掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

725 名前:リザード&マニューラ&ヨノワール ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/07/21(Mon) 14:24
>>711
リザード「人間のものも食べられるぞ。」
マニューラ「“ギラティナと氷空の花束シェイミ”を見てみれば分かるんじゃないか?」
ヨノワール「シェイミがホットケーキを食べてますよ。」

>>714
リザード「是非。」
マニューラ「シュワ〜とした炭酸がいいよな。あれ。」
ヨノワール「清涼菓子、メントスを入れましょう。」
リ・マ「Σやめーい!」

>>714 TEAM INCECT
リザード「これはもうララへの嫌がらせとして受け取っていいかと。」
マニューラ「ストライクは平気っていってなかったか?」
ヨノワール「強がりじゃないですか?」

>>718
リザード「堕天使之呪砲・・・!」
マニューラ「Σうぉーい!やめんかー!」
ヨノワール「無駄ですよ・・・;」
ドゴォォォン
リザード「ふぅ、完了。」

>>720
リザード「ファイトー!」
マ・リ「イッパーツ!」
リザード「コレでいいかな?」

>>721
リザード「十分。」
マニューラ「十二分だろ。」
ヨノワール「百分。」
リ・マ「Σ多すぎ!」

>>722
リザード「ロリコン?」
マニューラ「過保護だろ?」
ヨノワール「というか娘いたんですね。」

リザード「最近ザンの顔を見ないな。」
マニューラ「たしかお前の最後の任務で同行したっきりだったな。」
ヨノワール「ザン?あぁ、あのガバイト・・・たしか軍のほうに居るって聞きましたけど。」
リザード「アイツそんな柄だったっけ・・・?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)