掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

1 名前:リーフィア&グレイシア ◆mJC/H1o. 投稿日:2007/11/02(Fri) 21:51
リーフィア「本当に作っちゃった☆」
グレイシア「マナーは他人のスレと同じだからな。守っておけよ」
リーフィア「汚い雰囲気は駄目ぇぇぇーっっ!!」
グレイシア「自分勝手だな!!」

743 名前:グラエナ&ミロカロス&????? ◆9fODvlEM 投稿日:2008/07/22(Tue) 22:53
グラエナ「さて…と、返すのは>>731くらいからになるか」

ミロカロス「ですね、と言うかおかえりなさいですね(笑」

グラエナ「おぅ、ただいま(笑」

・・・・称えるべき力、となるか・・・

グラエナ「…ん?今なんか聞こえたよーな…」

・・・この力は・・・私の望むべき力では…

グラエナ「…(やっぱり聞こえる)…誰だ!出てこい!」

・・・・だが、もっていても損はないか・・・クククク・・・

グラエナ「…ヤバいな……」

ミロカロス「…気を付けてください」


>>719 タクロウ

グラエナ「話をちゃんと聞けぇぇい!」

ミロカロス「ラグラージとかグラードンとか…伝説や神と言った石は無いそうです;取り敢えず住民票は受け取っておきますね」


>>731

グラエナ「デューク東郷?俺は更家しかしらんわぁ」

ミロカロス「世間知らずのお子さまですか?」

グラエナ「Σやかましいわ」


>>733

グラエナ「うん、煩いのはお前だな」

ミロカロス「確定したことですね;」

・・・クク


>>734-735

グラエナ「Σ言ってねぇ言ってねぇ!口には出してねぇ!」

ミロカロス「と言うことは内心は思ってたり?」

グラエナ「Σ言うな言うなぁぁぁ!」

ミロカロス「…相変わらずですね(クス」


>>736-738 >>740

グラエナ「敢えてミr(殴」

ミロカロス「セク質には答えないように(ニコ」

グラエナ「(涙目」


>>739 ザン

グラエナ「一瞬名前見てザングースかt(ry」

ミロカロス「名前で決めないで下さいよ;住民票受付、完了致しました。宜しくお願いしますね♪」

744 名前:グラエナ&ミロカロス&????? ◆9fODvlEM 投稿日:2008/07/22(Tue) 23:08
グラエナ「書き忘れだ」


>>717

グラエナ「スティング、おし了解」

ミロカロス「受付完了いたしましたー。宜しくお願いしますねー」




グラエナ「んでさっきから聞こえるこの声は…」

・・・私の力となるが良い・・・

グラエナ「…来るか」

・・・・・・裁きの力を・・・


グラエナの辺りが闇に包まれる

グラエナ「…くっ…何も見えない…;」

・・・・・裁きの礫・・・・


グラエナを包んでいた闇から光が漏れる
激しい轟音と共に…

グラエナ「Σうっ…ぐぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

闇が消えたその場所に、グラエナは放り出された
全身を打撲し、裂傷し、火傷をしたような傷を負いながら


アルセウス「…クククク」

色違い…
いや、悪と言うかの如く黒い一匹のポケモン
ソレが、倒れた彼を連れ去った


ミロカロス「今のは一体…。手も足も…言葉さえも…出せなかった…。………どうしよう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)