掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

778 名前:BLAST・FORCE ◆bfh3Zh2A 投稿日:2008/07/24(Thu) 15:16
クロバット「>>770の続きだ。一方その頃、アルセウスが偽者だと知らないTEAM達は・・・まだもめ争いをしていた。ちなみにBLAST・FORCEとは、正義のポケモンTEAM達が集まった、正義の組織の事である。」

ハブネーク「うるせぇぇぇぇぇぇぇぇ!(尻尾でクロバットを飛ばす)」

クロバット「あぁ〜!(ハブネークの尻尾の当たり、遠くへ飛ばされる。)」

ハブネーク「ウヒャハハハハハハハwwwwwwwwバーカバーカwwwwwウヒャハハハハハwwwww」

クロバット「何をするんだザルビス(ハブネーク)!人が折角ナレーションしていたものを!」

ハブネーク「テメェのナレーションなんかどーでもいいんだよww。バーカwwww。」

クロバット「コイツ・・・・・・いつか真っ二つにしてやる・・・・・・。」

キルリア「さあ白状しなさい!この跳び蠍!アタシ達を何の為に呼んだかをね!」

グライオン「その名前で呼ぶな!俺様にはトレースと言う立派な名前がある!大体俺様が呼んだわけじゃない!呼んだのは・・・。」

カイロス「ストーーーーップ!!」

全員「?(騒ぎが収まる。)」

カイロス「みんな聞いてくれ!アルセウスはまだ生きていた!」

全員「何だって!?」

カイロス「詳しくはこれを参照にしてくれ!」

ストライク「どれどれ。」

>>771
カイロス「やはり奴は生きていたか!奴が今いる場所は・・・反転世界だ!

ハッサム「反転世界・・・親方、一刻も早く行きましょう!」

カイロス「よし!全TEAM出撃!!」

全員「了解!」

>>772
ハッサム「貴様がアルセウスを蘇らせた黒幕か!」

スピアー「答えるッス!何故こんな事をしたッスか!」

> この世界をリセットするために……
>
> わざわざアルセウスを復活させたのにさぁ……

ストライク「この世界をリセット・・・そんな事俺たちがさせないぜ!!」

カイロス「そうだ!我らBLAST・FORCEがいるかぎり、この世に悪は存在しない!」

ビークイン「そうよ!この世界に生きる物達は私たちが守る!」

メガヤンマ「あなたにそんな事は絶対させません!!」

グライオン「さあ答えるんだ・・・貴様が何故こんな事をした理由をな!」

ドラピオン「答えないなら、容赦はしないぞ?」

エレキブル「いや、こんな奴は相手にしないほうがいい・・・時間の無駄だ・・・。」

ブーバーン「とっとと行くぜぃ!」

ドサイドン「遅れるなよ・・・。」

カイロス「確かにそうだな・・・よし!全TEAM反転世界へ急行だ!」

全員「了解!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)