掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

797 名前:TEAM・AQUA・DIVERS ◆v1dXc5jA 投稿日:2008/07/24(Thu) 19:26
>>783

ゴルダック「HEY!HEY!HEY!僕はTEAM・AQUA・DIVERSの1人、ゴルダックのラモンだよ!たった今教官から貴方達を護衛するように頼まれたんだ!よろしくね!」

シザリガー「拙者、シザリガーのハデスと申すものでござる。」

キングラー「我輩はキングラーのシザースと申す。」

オムスター「あ、これはこれは。自分、オムスターのガイルという者です。」

シードラ「私、シードラのリヴァイアサンと言います。」

パルシェン「俺様はパルシェンのスパイク様だぜ!」

ゴルダック「今残っているTEAMのメンバーはこれぐらいだよ♪」

シザリガー「拙者たちに頼みたい事などがあれば何でも言ってくだされ。」

キングラー「あとタクロウ殿、>>780ではなく>>781ではありませぬか?

オムスター「これだけ間違っていました。TEAM・SAIKO・ESPERの皆さんもお守りします!」

シードラ「よろしくお願いします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)