掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

831 名前:エーフィ ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/25(Fri) 23:01
・・・さて・・・
どうなってるかな・・・
・・・僕は待ってるだけだが暇なのは嫌だな
ララの代わりにやってるかな

>>816
そうだねー
まあ、もうこのスレがなんなのか分かんないような状態になってきてるけどね(笑
勝てると良いんだけどね・・・
・・・まあ、要らない心配か・・・
みんなが集えば、勝てるはず。いや、勝てる

>>818
プレートか・・・
なるほどね
・・・みんなはもう知ってるのかな・・・?
・・・多分大丈夫だろうね
もしわかってなくても他の誰かが教えるだろうね

>>819 >>822
シェイミ?ああ、それはデータベースにあったね
まるで花束だね、あのポケモン
聞けば違う姿を確認したっていう情報があるとか・・・
シードフレア・・・
さて、どんなものなのか・・・
僕にはわからないね
・・・ああ、シェイミの情報、>>828で少し載ってるね
・・・中に行って伝えておいてくれ
僕はここから動けないから。頼むよ、ペラップ君?

>>820
さあ?そうとは限らないかもしれないよ?
神は死なないものだと思ってるのかもしれないが
エジプトの復活の神、オシリスは三回も殺されている
そのたび妻のイシスが蘇らせたらしいけどね
でもまあ・・・、あり得る話だ
みんながアルセウスを倒しても何も起こらないことを祈るよ

>>824
シェイミの居場所に心当たりが?
そうか、タクロウ君に伝えた方が良いね
もしかしたら言われずとも彼はわかっているのかもしれないけど

>>825-826
おや、詳しい人もたくさんいるんだね
大爆発ねぇ・・・
・・・空間の範囲を広げておくしかないかな・・・
もしもの時のために・・・


・・・ふぅ・・・
・・・僕も・・・
・・・人の役に立てたのかな・・・
・・・みんな、僕は先に逝くよ・・・
・・・心配しなくても僕の創った空間は有り続けるから・・・
・・・じゃ・・・
・・・頑張ってくれ・・・
・・・みんな・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)