掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

905 名前:リザード&ガバイト ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/07/28(Mon) 11:45
リザード「ん?なにやらラナがアンケはじめたようですな。」
ガバイト「みたいだな。」
リザード「俺ならラナに一票。」
ガバイト「俺はタクロウ。」
リザード「・・・」
ガバイト「・・・」
リザード「・・・結論。間を取ってララ。」
ガバイト「単に人気があるっぽいから。なんか任せられそう。」

>>898
リザード「鍛えなおしてギラティナを倒せるようになろうかw」
ガバイト「俺らも日々精進しておるのでなwww」

>>901-904
リザード「>>901さん俺に投票してくれてどーも。きっとかっこいいからもてるんだろ。」
ガバイト「どうでもいい、が多いな・・・。あと>>903の考えは間違えすぎてる。」
リザード「オマイはマニーか。>>904、お前のその言葉でスレがとても安定する。有難う。」

ガバイト「さぁてと、なんか無いかな・・・。」
リザード「じゃぁ久しぶりに闘るか?」
ガバイト「いいだろう。本気で、だぞ?」
リザード「当たり前だろうが!」
ドガ───ン

ここにまた(小さな)戦いが幕を開けました・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)