掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

909 名前:サーナイト ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/28(Mon) 12:31
・・・終わりましたね・・・
みんなはもう帰ってしまいました
あと少しですね
投票ですか・・・
私はラナさんに投票します
・・・それにしても今思えば・・・
このスレを作った人は何を考えてたんでしょうね・・・
建て逃げですよね

>>899 >>905 >>908
私ですか?
・・・まあ、投票してくれても別にかまわないんですが・・・
知りませんよ?後々どうなっても・・・
・・・・

>>902
何でそうなるんですか・・・
今私はそんなことを考えられる状態じゃないので・・・
投票も適当・・・

>>903
え〜っと・・・
確かにお金は大切ですけど・・・
お金で全てが動く訳じゃないでしょうし・・・
平和ならまあ・・・
・・・って、貴方も適当ですね・・・


>>906
敢えてって・・・
なんだか慰めのような・・・
あ、トライさん。気を悪くしないで下さい・・・


・・・争いはもう無いと良いんですが・・・
平和が、一番です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)