掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

949 名前:サーナイト ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/31(Thu) 20:41
あと少しでここも終わりますね

>>941
噂にもなってるんですか?
彼女は「ストーカーやら盗撮魔やらが周りをうろついてて困ってる」とは言ってましたが・・・。
彼女も苦労しますね・・・。
それより、りおるんって呼ばないであげてもらえますか?
彼女も慣れるように努力していますが言われるのは嫌なようなので・・・

>>942 >>946 >>948
私がですか?
・・・なんだか責任重大そうですね・・・(汗
でも頑張りたいと思います

>>945
一応出来るだけ貢献はしてますよ
環境問題は深刻ですから
気温の上昇が続くとスバルのようになってしまいます

>>947
大好きクラブじゃないんですか?
かわいいなんて言うのは人それぞれ感性がありますから
私がかわいいと思うのはピカチュウとかエネコとかですけど・・・
カバルドンやドサイドンをかわいいという人もいるでしょうからね。きっと


えっと・・・
どの位で作ったらいいでしょうか?
それと、ルールみたいなものは作っておいた方が良いでしょうか?
あとスレの名前は?どうしたらいいですか?
質問ばかりですいませんが・・・
少し意見を聞かせて下さい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)