掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

1 名前:リーフィア&グレイシア ◆mJC/H1o. 投稿日:2007/11/02(Fri) 21:51
リーフィア「本当に作っちゃった☆」
グレイシア「マナーは他人のスレと同じだからな。守っておけよ」
リーフィア「汚い雰囲気は駄目ぇぇぇーっっ!!」
グレイシア「自分勝手だな!!」

958 名前:タクロウと手持ちメンバー達 ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/08/01(Fri) 17:03
タクロウ「続き書くよ」
>>941
タクロウ「りおるんってリオルにはトラウマな名前じゃないのかな?」
ミロカロス「本人に聞かないと分かりませんね・・・」
エンペルト「トラウマは掘り返すもんじゃねえよ」
ラグラージ「自覚するっすよ」
ロ・ア「貴方達もよ?」
ラ・エ「秤スでだ!?」
>>945
タクロウ「自然を増やすなら得意だよ」
ミロカロス「苗を用意して」
ロズレイド「花は私に任せて」
アブソル「私は気温の調節」
エンペルト「俺は水をやるか」ラグラージ「俺っちは木を植えよ」
ミロカロス「ラグさん・・・それ・・・」
ロ・ア「ウソッキーじゃない・・・」
ラグラージ「え・・・・・・」
ウソッキー「間違えてんじゃねえー!ウッドハンマー!」バコォォォォォォーン!
ラグラージ「ヒギャァァァァァァ!」
タクロウ「何やってんだか・・・」
>>947
タクロウ「何それ」
エーフィ「可愛いって事は私達が褒めたたえられるって事ですよね」
シャワーズ「褒めたたえなさーい!」
エン・ラ「余り調子に乗らない方が・・・」
ロ・ア・ミロ「同感」
>>949
タクロウ「タイトルはポケモン達のたまり場なんてどーよ!」
エ・シ「あれ、そしたらご主人様は・・・」
ミロ・ロ・ア「どうなるんですか?」
タクロウ「俺は特別なキャラハンなんだよ!」
ラ・エ「確かに・・・」
>>952
タクロウ「ほーんと、此処まで来れたのもラナやララ、ガイア、TEAM・INCECTのおかげだな」
ミ・ロ・ラ・ア・エ・シ・エン「そうですね〜」

959 名前:タクロウと手持ちメンバー達 ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/08/01(Fri) 17:26
タクロウ「書いている途中に新たな方々達が・・・」
>>955
タクロウ「次のスレが出来た時にはガイアか、ラナ、それかトライ達が2をとってくれる事を願いたいよ」
ミ・ロ・ラ・ア・エ・シ・エン「そーですね」 (棒読み)
>>956-957
タクロウ「そーだろーね鉄槌が下るような事をみすみすやるわけにはいかないでしょ」
ミロカロス「因みに此処の殺し屋さん達って素性を簡単に表してますよね」
タ・ロ・エ・エン・シ・ラ「・・・・・・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)