掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

961 名前:サーナイト ◆D.OkYff. 投稿日:2008/08/01(Fri) 18:28
>>950 TEAM・INCECT
カイザー「ララ、おめでとう!これは記念だ!受け取ってくれ!つ【手作りケーキ】」

カイザーさん、ありがとうございます。ケーキはみんなで食べましょう

トライ「ララちゃん・・・俺・・・その・・・そうだ!これ、記念にあげるぜ!つ【薔薇の花とリボン】」

トライさん、ありがとうございます。綺麗な薔薇ですね(頬笑

グレイブ「ララ、おめでとう。これからも共に頑張ろう。私からもお祝いする。つ【ペンダント】」

ありがとうございますグレイブさん。中に写真を入れられるんですね。どんな写真を入れましょうか・・・

スティング「おめでとうッスララちゃん!これはお土産ッス!つ【特製の甘い蜂蜜】」

スティングさんありがとうございます。蜂蜜はいろんな事に使えますから、ありがたくもらっておきますね

ローズ「ララ、おめでとう。これ、つまらない物だけど受け取ってね。私達からのお祝いよ!つ【宝石のアクセサリー&化粧セット】」

ありがとうございますローズさん。そういえば、私ろくにおしゃれとかしたことありませんでした。感謝します

ドレイク「おめでとうございますララさん!これ、読書の時にでも読んで下さい。つ【本】」

ドレイクさんありがとうございます。ちょうど新しい本が欲しかったんです

トレース「ララっち・・・これ・・・とりあえずこれ・・・つまらない物だが、受け取ってくれ・・・。つ【眼鏡】」

トレースさんありがとうございます。フィーリさんからもらった眼鏡の度が合わなくなってきていたので。私に似合うものを探してきてくれるなんて、嬉しいです。ありがとうございました(頬笑

ケリオン「ララちゃんおめでとう!スレ立て頑張れよ!これはプレゼントだ!つ【日傘とうちわ】」

ありがとうございますケリオンさん。これで日射病や熱中症になりませんね。ありがとうございます

皆さんこんなにたくさん記念の品をくれて・・・
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね

>>952
ありがとうございます
次のスレでも頑張ります

>>955
ありがとうございます
・・・でも、“たん”はやめてください・・・
かわいいと言われるのは嬉しいですけど・・・
誰が次スレの>>2を取るかは確かに気になりますね

>>956
思いません
よほどの動機がないとそんなことはしません

>>957
私は“元”殺し屋ですけどね・・・
まあ、私もそんなことをしたら怒りますけど

>>960
良いですね。涼しくなるなら
よくミシェルがやってましたがそうゆう事も出来ますよね
楽しそうです(笑

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)