掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

977 名前:サーナイト&リオル ◆D.OkYff. 投稿日:2008/08/04(Mon) 21:59
リオル「来たよ〜」

サーナイト「ホントに来ましたね・・・」

リオル「向こうで・・・、ラナがおれのことを可愛いと言っているとかどうとか聞いて・・・」

サーナイト「ああ、言ってましたよ。「かわいいのを認める。ストーカーがいてもおかしくねーな」って」

リオル「・・・///(クラクラ」

サーナイト「あらあら(クスクス」


>>971
サーナイト「そんな訳無いじゃないですか。どんなガセ情報ですか」

リオル「ガセだろうが何だろうがラナの悪い噂を流す輩はおれが叩きのめしてやる。覚悟してろよ?あぁ?」

サーナイト「リン・・・。さすがに口が悪すぎますよ。一応貴方も女の子なんですから・・・」

リオル「性差別か。女だから何だってんだ。おれは断固としてこの口調を貫く。これは親父のためでもある」

サーナイト「なんだか複雑ですね・・・」


>>972
サーナイト「ありがとうございました。頑張ります」

リオル「良い奴もいればろくでもない奴もいる」

サーナイト「ちょっとリン・・・」

リオル「世界がこの両極端な訳じゃないがちょうど良い均衡を保った奴はなかなか居ない。難しいもんだこの世の中は」

サーナイト「急に何を語り出してるんですか・・・」

リオル「要はみんなちゃんと善悪のバランス保てよって話だ」


>>974
サーナイト「ああ・・・、すいません。読んでませんでした・・・」

リオル「ポケモン達のたまり場?族のたまり場みたいな(笑」

サーナイト「それは・・・」

リオル「それよりサーナイトのお仲間だって」

サーナイト「ルナさんですか・・・。フランス語で月、良い名前ですね」

リオル「そのルナさんって人が入ったことによって手持ちから外れた人が居るというのが気になる」

サーナイト「それは・・・」

リオル「ま、トレーナーに共通する悩みだろうな。愛着のあるパートナーを手持ちからはずすのは」

サーナイト「でしょうね」


>>975
リオル「サーナイトだらけ(笑」

サーナイト「いちいちコスプレする必要はあるんでしょうか?」

リオル「コスプレする必要はないけど面白そうじゃない?」

サーナイト「サーナイトの平均身長は1,60mですけど・・・。だいたいは女性ぐらいの身長ですかね」

リオル「親父より大きいんだよな。ルカリオの平均身長は1,20m。おれは0,70m」

サーナイト「それより、またタクロウさんが言ったんですか?」

リオル「そんなペラペラ喋るキャラなのか?」

サーナイト「あ〜・・・、それは・・・」

リオル「ま、どうでもいいけど。トレーナーは少し苦手だ」

サーナイト「いちいち言うことですか?」


>>976 TEAM・INCECT
サーナイト「次スレの>>2、どうしましょうか?名無しさん達に譲りますか?」

リオル「一番無難なのは早い者勝ち」

サーナイト「それは・・・、まあそうですね。一番無難ですけど・・・」

リオル「それより、おれは殺し屋じゃないからな。殺し屋は親父だ。あとミシェルとかいたろ。あれも違うぞ」

サーナイト「まあその点は間違う人はいないと思いますけど・・・」

リオル「おれはいたって平和的だ。親父から暗殺拳を教わってはいるが」

サーナイト「・・・まあ不可抗力ですかね・・・」


リオル「帰るかな・・・」

サーナイト「ラナさんに会わなくて良いんですか?」

リオル「・・・会う訳にはいかん」

サーナイト「?どうして?」

リオル「・・・元殺し屋じゃないの?これくらい気づけないなんて・・・」

サーナイト「はぁ・・・」

リオル「ん〜・・・、これで良いかな(石を拾う」

サーナイト「何してるんですか?」

リオル「食らえコンニャロー!!(石を投げる」

ルカリオ「(ガッ!)ぐはっ!」

サーナイト「カリム!?何してるんですか!?」

リオル「やっぱり・・・。親父。お前もストーカーまがいの事しやがって」

ルカリオ「娘の心配をして何が悪い!」

リオル「やかましい!ホントは娘より息子の方が良かったって言ってたろうが!聞いてたんだぞ!」

ルカリオ「それはそれだ!」

サーナイト「親子ゲンカも大概にしてくださいよ・・・」

リオル「うるさいな!」

ルカリオ「少し黙っていろ!」

サーナイト「余所でやってください、余所で」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)