掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。

279 名前:志村妙 ◆arLPat/. 投稿日:2008/05/20(Tue) 18:36

>>232

あらまあ不味そうなキノコ。
何ソレ、あなたの頭のソレ、ファッションかしら?
いかにも毒々しくてなんか出てきそうな感じね。

___え?私の頭?何言ってるの、
めんぼうを耳のおくまでつっこまれたいのかしら?
私の頭は朝ちゃんとセットしてきたから大丈b何じゃこりゃァァアアアアアア!!!!!

何このキノコ!?いかにも毒々しくていたる穴からなんか出そうな雰囲気!
えええ、なんなのこれ!明らかに食用じゃないじゃない!?

・・・まさか>>232・・・・。
私の頭にキノコの種を植え付けたのかしら?

なんにしてくれとんじゃワレエエェェェェェエエエ!!!!!
何私の頭にぶっそうなもんつけてくれてんだコラ!!
つけるなら自分のあたまだけにしときなさいよ!
大体キノコの種なんかみたことないわよ!見せなさいよ!

兎に角あなたには色々とやってもらわなきゃね、慰謝料とか手続きとか。


>>237

あら銀さん、こんにちわ。
・・・え?なんですって?スレ主が地味で万事屋のたまり場?
ごめんなさい、今時間がないので勝手にきめてくださるかしら?
それにもうこの件に関しては答えがでてるようですしね。


>>238

先生?妙大先生とお呼びなさい。

___だれが「妙」だァアアァァアア!!!
呼び捨てにすんじゃねえよ、「妙様大先生」と呼びなさい。

40字以内で簡潔に述べてあげるっていうのは嘘だからさっさとかえって
かあちゃんにすがりつくか宿題でもしといたらどうかしら。

あ、そうそう、宿題といえばあなた、
私がわざわざ担任している保険の教科の評価が10点中3点ってどうゆうこと?
まじめに勉強する気あるのかしら?
ちゃんと勉強しときなさいよ、特に受精のところ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)