掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。

628 名前:沖田総悟 ◆Oon93KwY 投稿日:2009/08/14(Fri) 22:58
>>624 旦那

夜神総一郎くんねぇ。

誰がデ〇ノートの総一郎でィ。俺は沖田総一郎でさァ…あ、間違った。沖田総悟でさァ。
此処ってシーズン2だったんですかィ?俺ァてっきりシーズンとは無縁だと思ってやしたぜ。
だって山崎だもん。

ラーメン?あれは仕事の一環でさァ。別にサボってた訳じゃないですぜ?
不祥事然り、惰眠然り。
全て仕事の一環でさァ。

それと旦那ァ、頭を魔法使いのせいにしちゃいけません。天パな原因はきっとアレ…中身がアレなんでしょうねェ。
税金泥棒…ふっ、そんな事言われるなんて…土方さんも落ちるトコまで堕ちたもんでさァ。

ま、ただサボってんのもアレなんで、俺も名無しの旦那方と弾けさせてもらいやしょーかねィ。


で、イベントに関する事なんですが…俺はどーしたらいいんですかィ?
目安箱inとかやっていい感じ?
何でも主催者が旦那なんでねェ、横からクチだすのもアレだと思うんで。

その辺の意見、宜しくでさァ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)