掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。

631 名前:坂田銀時 ◆GoohH.vE 投稿日:2009/08/16(Sun) 18:33
>>628[S王子]
入口にかかげてる看板がまったく違うからなァ。
1を知ってる奴ァかなり限られる。
オレは2からの参加だがある日ジミーに此処を託されて、俺が返事をする前にあいつ逝っちま…あ、行っちまいやがったし。
今じゃ落ち着きまくってる2も始めはいろいろとねぇ。
そこらへん突っ込んで話すと果てしないネバーエンディングストーリーになるからしねェけどさー。
てゆーか沖田くゥん。
我これに関せずみたいな顔してるけれども、税金泥棒は何もマヨだけじゃないからね?
市民の税金でいろんなことしてるっぽい真選組を指してる訳だからねコレェ。

イベント内容は今回くらいでまとめちまおうかと思ってたんだがァ、せっかく総一郎君が入ってくれた訳だしな。
あと2・3日延ばしてみっか。
もしその間に名無しが来たら、そこは鹿賀丈史君がinしてみてー。
くれぐれも慎重にな?やらされるのは俺らだから。
じゃそういうコトで。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)