掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【友達友達】かってに改蔵の名取羽美よ、質問?仕方ないわね〜【友達友達】

513 名前:名取羽美 ◆Dn7u9F.A 投稿日:2008/01/23(Wed) 10:12
>>506
な、なに…?ハゲ野郎?
改蔵ハゲ疑惑浮上!?
うーん、カツラには見えないんだけどな〜。

>>507
そっ…それはそれは災難だったわね。
でも、それぐらいで拗ねちゃダメ!
その子だってわざとしたんじゃないだろうし。

>>508
…まぁた改蔵ファン〜?
あいつ、なんでこんなにモテんのよ。
全く理解できないわ…。

>>510
べ、別にそこまで言ってないでしょぉ!?
なんで私1人がいつも悪者なのよ!!
私、あなたに何かしましたか!?

>>511
はぁ!?セーラー服の襟はこれでいいのよ!
って!何よ、そのスプレーは!!
やめて!近寄らないで!あっち行って!

>>512
えっ、温泉が?
あなたの学校、変わってるのね〜。
いいなぁ、温泉。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)