掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【友達友達】かってに改蔵の名取羽美よ、質問?仕方ないわね〜【友達友達】

546 名前:勝 改蔵 ◆0HOzRyFk 投稿日:2008/01/26(Sat) 22:42
>>532
大きなお世話様っ!!
…そんな奴天才塾にいたっけな?まあいいや。
で、何その山寺って…へー、アニメで声やってる人か。
え?何…俺の声この人って。俺、乗っ取られるって事?

怖 え え え え え え え ! !

>>533
お前はオシャレ先生がどれだけ凄いか解ってないからな。
衣服を本来の用途で着こなす事こそが本当のオシャレだ!
ま、ミラノっぽくないお前には解んないか。

>>534
バカヤロウ!何言ってるんだ!!
いいか?改造人間ってのはなぁ、世の為人の為に頑張ってるんだぞ!?
怪人倒したり、仲間に裏切られたり、技に名前付けたり!

頑 張 っ て る ん だ ぞ !

カッコワルイとか言うな、カッコワルイとかいうなああっ!!

>>535
殺すとかこの際おいといて

う み う み っ て ど ん な 必 殺 技 な の か 気 に な る 。

何かすごく趣味悪そうだからあんまり食らいたくねーな。

>>536
違う。
俺の何処があんなバッタに見えるんだよ?
改造人間って所は同じだけどな。

…ところで博士、俺の変身ベルトってまだできねーの?

>>538
あー、人間の頃からそんなに毛深くはなかったけどな。
でも、改造人間だって身だしなみぐらいは気にするぜ?
例え生えなくても剃る!う〜ん、マンダム。
そういや今朝剃ってなかったな…剃るか。
おっと、いけね…剃り終わったら決め台詞だよな。

キ レ テ ナ ー イ ッ !

>>539
な、何だよお前いきなり…。
俺に抱きつくと怪我するかもしれねーぜ?
なんてったって、俺は改造人間だからな。

何 処 に 何 の ス イ ッ チ が あ る か わ か ん ね ー 。

>>540
何ィっ!!
わ、悪いけど俺は帰るぜ!
え?見ないのかって?バカヤロウ!

グ レ イ が 来 た ら ど う す ん だ よ ! 

内臓抜かれるんだぞ?キャトルミューティレーションだぞ!?
…え?ユーフォーじゃなくてユーホー?
なぁんだ、まがい物かじゃあ大丈夫…何か俺光に包まれて浮かんでるんだけど気のせいか?

>>541
俺はいるぜ?
元天才塾の仲間とかな。
たまに敵にまわる奴も居るけどさ。
え?改造人間なら孤独と戦うべきだって?

一 理 あ る な 。

>>542
じ、自分をみつけ…。

ド ッ ペ ル ゲ ン ガ ー じ ゃ ね え か !

お、俺は嫌だぞ!?俺は俺だけだ!
自分なんか居ない…自分なんか…。
…じゃ、此処に居る俺はなんだ?

>>544
へー、俺お前の母ちゃんに似て…

お 前 の 母 ち ゃ ん 俺 の ド ッ ペ ル ゲ ン ガ ー ! ?

…お、お前には悪いが俺はお前の母ちゃんをこの世から消さないといけないようだ。
俺はまだ死にたくない!まだ死にたくないんだあああ!!

>>545
おまえなー、そんなの考えるまでも無く俺に決まってんだろ。
だって俺は。

改 造 人 間 。

フツーのやつと改造人間じゃ勝負にならねー。
羽美の奴も改造してもらえばもしかしたら互角になるかもな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)