掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【友達友達】かってに改蔵の名取羽美よ、質問?仕方ないわね〜【友達友達】

585 名前:勝 改蔵 ◆0HOzRyFk 投稿日:2008/01/30(Wed) 17:04
>>575
最近暗号多いな…何だソレ。
やたらスラッシュが多いな。

スラッシュスラッシュスラッシュシュラッシ(ガチッ!)

舌噛んだ…まんまとやられたぜ。恐ろしい技だ。

>>576
…だれだこんな古典的なイタズラしかける奴。
もしや!!

ハ ロ ウ ィ ン 衆 団 パ ン プ キ ン ヘ ッ ド !

な、ななな何でこんな時期はずれに奴等が現れるんだ。
は、早くお菓子の用意をしないと大変な事になるぞ!!

>>577
む、その公式は間違っている。

√改蔵+√羽美/博士=合体/改造=最強改造人間

こうだろ。

>>578
危険なもんか!改造人間は正義だ!!
お前のじいちゃん、さては怪人だなっ!

俺 が 成 敗 し て く れ る っ !

え?逮捕?なーんだ、おまわりさんなのか。じゃあ良い人だな。
一緒に正義の為に怪人と戦おうって言っといてくれ。
…何で俺に手錠かけてんの?

>>579
最終兵器な彼女?なんじゃそりゃ。
でも、羽美の胸にミサイルつけることはできるのか。
博士に頼ん……はッ!!

(羽 美 に そ ん な 強 い 兵 器 を 付 け た ら 俺 の 存 在 感 が ・ ・ )

や、やっぱいい。羽美はミサイルなんか無くても戦えるよな?

>>580
え?そうなのか。
だって、嘘つくわけにはいかないだろ?
嘘つくとドロボウくるって言うしな。
じゃあ、お前の何処がセンス良いわけ?

>>581
立っていられるに決まってるだろう、そんなパンチ効かないぜ。
ふふふ…俺のパンチを受けてみるがいい!!(床屋に引っ張っていく)

す み ま せ ー ん 、 パ ン チ に し て く だ さ い 。

え?違うのか?

>>582
俺はカッコでも馬鹿でもねー!!
カッコ()フェチでそのうえ馬と鹿が好きって

ど ん な セ ン ス し て る ん だ お 前 は !

おしゃれ先生紹介してやろうか?

>>583
それは仕方ないだろう、いくら美人でも…

セ ー ラ ー 服 の 襟 立 て な い セ ン ス の 無 さ だ か ら な 。

あと、ルーズソックスにエアバックが付いていたら完璧なのに惜しいよな。
でも、あのラヴ影先生の娘さんだし、そのうち変わるんじゃね?

>>584
だから何で俺が老人と海の老人の位置なんだよ!

変 え ろ ! 俺 と 改 蔵 に ! ! 

…で、その俺ってなんだ。俺の事か?
それだと俺と俺になるじゃねぇか。

ど 、 ど ど ど ド ッ ペ ル ゲ ン ガ ー ! ! 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)