掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【友達友達】かってに改蔵の名取羽美よ、質問?仕方ないわね〜【友達友達】

592 名前:名取羽美 ◆Dn7u9F.A 投稿日:2008/01/31(Thu) 09:26
>>583
えっ、そうなの?
山田さんってあんまり人気ないんだ…。
クスッ。
なんでかしらねぇ?あんなに美人なのにねぇ。
やっぱり、美人だけじゃダメってことかしら?

>>584
…なっ、なんだそれ。
本かなんかのタイトル?
とりあえずあなた、改蔵のファンなのね。

>>585
どこが、って問われても返事に困るけど…。
人並み程度にはセンスあるつもりよ?
だっさい格好なんてしてないし。
オシャレするの、好きだし。
ハッ!言っとくけど、私の言ってるオシャレってのは
あんたらの想像してるものとは違うわよ!?

>>586
なっ、何?わんわん?
って、ことは犬?
でも、そのあとの謎の悲鳴は、何?

>>587
なんか変なこと言ってる人がいる。
素敵に恥ずかしい大人行為って、何よ。
あ、言わなくていいわ。聞きたくない。
でもセーラー服の襟立てて〜…とか言ってるってことは
あんたも改蔵側の人間なのね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)