掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【友達友達】かってに改蔵の名取羽美よ、質問?仕方ないわね〜【友達友達】

598 名前:勝 改蔵 ◆0HOzRyFk 投稿日:2008/02/01(Fri) 14:35
>>586
何語?そんな言葉聞いたことねーな。

も し や 宇 宙 語 で は ・ ・ ・ 

さ、さてはお前、グレイだな!地球に何しにきやがった!

>>587
いや、いくらセンスが良くても性格とか素行にもよるし。

改 造 人 間 か ど う か に も よ る 。

俺はもう人間じゃない、普通の人間とは素敵に恥ずかしい大人行為なんてできないのさ。
俺は平和の為に戦うぜ。あ、グレイ…ごめん、俺帰るわ。

>>588
なんだそれ、改蔵、羽美までは解るけど。

糸 吉 女 昏 っ て ・ ・ ・ 。

いときちおんなこん?
暗号か?解りやすく説明してくれ。

>>590
頂いてねー。ってか

食 え る か そ ん な も の 。

財布頂くとか丁寧っぽく言ってるけど、そんなもん食う奴は変態だ。
いくら俺が改造人間でも食うかそんなもの。
あ、中身は置いていっていいぜ?後でコンビニ行くから使う。

>>591
なんだ、そんな事もしらないのかお前。
今の日本はニートによって支えられていると言っても過言じゃない。
奴等のおかげで儲かっている所も多いんだぞ。
日がな一日PC付けっ放しだから電気屋とかな。
つまり…あれだ。救世主。

>>592
ふーん。
でも、お前はおしゃれの本質を知らないからな。
それは本当のおしゃれとは言わない!(ビシイッ!)
服の本当の意味を理解してこそ、おしゃれは成り立つのだ―!
お前、アクセサリーとかでよくあるシルバータグ、何の為に使うものだったか知ってるか?
あれは本来二つで一組だ。軍隊で使われていた。
戦死したら仲間が一枚を引きちぎり母国へ持ち帰って遺体の身元を明らかにするためにな!!(注:本当です)
つまり、シルバータグをつける者には死ぬ覚悟が必要というわけさぁーっ!
ここまでやって、本当のおしゃれだぜ?羽美。

>>593
で、デジタルテレビなんてそんな恐ろしいもの誰が買うか!

常 に 電 磁 波 放 っ て る ん だ ろ ! ? 

最近、地デジとか騒がれているが…日本中をプラスイオンで汚染する気か。
恐ろしい!俺はこの地球をマイナスイオンで癒しの星にするんだ!
だから邪魔をするな。

>>594
ん?そこに下っ端いるから好きにしていいぜ?
遊んでもらいたいならコレ使えよ。

つ《電車の模型とハンダゴテ》

ほら、このハンダゴテでこの電車溶かすって言えばアイツ何でも言う事聞くから。

>>595
糸 吉 女 昏 ネ 兄 い の 逆 七 刀 れ ?

…何が言いたいんだかサッパリだな。
兄とか刀とか縁起悪そうなのは確かだけどな。

>>596
んなのしてる暇ねー。
日々怪人と戦ってるんだぞ?むしろコレが俺の仕事だって!
給料とか出ないんだけど何でだろうな。

…そうか、俺の改造費用にまわされてんのか。じゃあしかたねーな。

>>597
お前…俺と羽美を二股かける気だったのか!何て奴。
しかもその言い方だと勝手に死ぬ気かよ…ん?
何一人でメシなんか食おうとしてんだよ。
バツとして俺が全部食ってやる…(ざーっと口に流し込む)

…うっ、しまった。改造人間の俺が人間の食い物は食ったらまずかったか(ばたっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)