掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【友達友達】かってに改蔵の名取羽美よ、質問?仕方ないわね〜【友達友達】

701 名前:名取羽美 ◆Dn7u9F.A 投稿日:2008/02/12(Tue) 23:00
ごめんね、みんな。
私がいなくて寂しかったでしょ?
まとめて答えるからね!

>>684
ドル?ドルってアメリカの硬貨だっけ。
で?ドルがどうかした?
まさかあなた、アメリカにでも行くの?

>>685
うわぁ、復活して欲しくないメンツ!
だいたい、元凶は改蔵でしょ!?
改蔵にだけ迷惑をかけるんなら別にいいのよ。

>>686
だからなんだってのよ!
なんなのよ、それ!
なんか、気になるじゃないの!!

>>687
そう言われてみれば。
なんだぁ、ホラー映画のことだったのね。
早く言ってよ、もうっ。

>>688
えっ!?本当!?そんなことが!?
…おのれー、地丹めぇ!
下っぱの分際で生意気なぁ!!

>>689
ご、ゴミってねぇ、あんた。
改蔵はねぇ、人間なの。に、ん、げ、ん!
だから壊れる心配なんてないのよ?

>>690
な、何が?
あんたの得意なもの、何よ?
言わなきゃ分かんないわよ?

>>691
何がよっ!何が、どう面白いのよ!
これだから最近の女子高生は!!
え?中学生?同じよ、そんなの!!

>>692
巫女服で出たこと、なかったっけ?
…まぁ、でもそう言われてみるとなかったかも。
なぁに?見たかったの?

>>693
だ、誰が変人だー!!
改蔵はいいわよ?あいつは、本当に変だから。
でも、なんで私まで?私は普通よ!?

>>694
そうなの?そんなに私の友だ…、ファンが?
よーし、私、頑張る!もっともっと頑張る!!
だから、泣かないで?

>>695
だ、だから何を食べてたのよ。
それすらも教えてくれないわけ?
それとも、当ててもろっての?

>>696
私の好きな歌?
で、ハムスター?
なんのこと?全然分かんない。

>>697
えっ…映画?って、下っぱ映画かい!
いらんわ、そんなもん!!
…ていうか、山田丸って何よ。

>>698
似 て な い わ よ !!
あんな猿と一緒にしないで!
私は可愛い女子高生なの!!

>>699
あのねぇ、あなた。
改蔵は嘘つきかもしれないけど
ほんとは改造なんてされてないんだから。

>>700
…で?それが、どうかしたわけ?
私と、改蔵と、私の弟。
んー、なんかあったけなぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)