掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【友達友達】かってに改蔵の名取羽美よ、質問?仕方ないわね〜【友達友達】

715 名前:勝 改蔵 ◆0HOzRyFk 投稿日:2008/02/17(Sun) 07:01
>>698
どこがだよ。全然似てねーじゃんか。

オ ラ ン ウ ー タ ン は 3 色 弁 当 食 わ な い だ ろ ?

…え?食うの?そりゃ似てるわ。

>>699
へー、そうなのか。ん?待て。俺、改造人間なんだけど。

俺 っ て 嘘 つ き だ っ た の か ! ?

…嘘つきはドロボウの始まりって言うし、これからはドロボウとして余生を送るしかないようだな。

>>700
俺を真ん中にするんじゃねぇ―――っ!
いいか?写真をとる時真ん中の奴はなぁ

早 死 に す る っ て 言 わ れ て る ん だ よ !

お前は俺を殺す気かっ!恐ろしい奴めっ!!

>>701
お前…山田丸しらないのか?あの名作をっ!
トローリング漁船山田丸が巨大カツオに激突し、沈む大スペクタクル!
甲板で屈強な男たちが大漁を願い、組み体操をする場面はは最高の名シーンだというのに。
知らないなんて…嘆かわしいっ!!

>>702
んなもんに勧誘しなくても今も十分暴走してるじゃねーか。

モ ー ニ ン グ ス タ ー 持 っ て な 。

…命が惜しかったら近寄らない方が身のためだ。撲殺されてもしらねーぜ?

>>703
え?俺あんたのものだったのか。初めて知った。
っていうか自分のものなら

名 前 書 か な き ゃ 駄 目 だ ろ う が ! 

ほらよ、サインペン。ちゃんと書かねーと天才塾宛名書きコースのもん太がうるせーからな。

>>704
断る。…ってかチェケラって何の呪文だよ。

U F O で も 呼 ぶ つ も り か ! ? 

物騒な奴だな。関わり合いになりたくねー。

>>705
めんどくさ。何で俺が。

怪 人 じ ゃ な い 奴 倒 さ な い と い け ね ー ん だ よ 。

それにターンAもうやってねーじゃん。
ってか 糸色 望って誰だよ。

>>706
羽美が写ってるならそれはもう秘密基地の写真じゃねーな。

人 が 居 た ら 秘 密 じ ゃ な い だ ろ う が 。

ん?そうなると秘密基地って物の存在自体がおかしい事になるな。
つまり、今ある全国の秘密基地といわれているものは全て偽物かっ!!

>>707
何ィっ!あ、アイツ…俺より年下の癖にウラヤマシイ。
こっそり後つけてやる。

・ ・ ・ 何 あ の セ ン ス 悪 い 奴 。 

さすが羽美の弟というわけか。趣味悪いなセーラー服の襟立ててない奴と付き合うとは。

>>708
それはおかしい。チョコより指輪の方が高価じゃねーか。

等 価 交 換 こ れ 鉄 則 ! 

…じゃねーと、変な扉の向こうに足とか腕とか持っていかれたり、鎧の体で生活しなきゃいけなくなるんだぜ?
あれ?何の話してたんだっけか。

>>709
バレンタインだぁ?お前そんな恐ろしい物楽しみにしてんのかよ。

菓 子 メ ー カ ー の 陰 謀 に よ り 暴 徒 と 化 し た 女 共 に チ ョ コ 無 理 矢 理 食 わ さ れ る 日 だ ぞ ! ?

しかも貰ったらその日のうちに全部食べるのが鉄則だ。ああ、恐ろしい!

>>710
へー…ヘボい映画見せられてんのな。じゃあそんなお前に良いもの貸してやるよ

つ《山田丸DVD》

超感動作だぜ?あ、大事に扱えよ?傷つけたら弁償させるからな。

>>711
俺、此処にいるけど?羽美は見かけてねーな。
下っ端でも追いかけてるんじゃね―の?

モ ー ニ ン グ ス タ ー 持 っ て 。

ま、そのうち来るだろ。気長にまっとけ。

>>712
いきなり何だお前…シンデレラとか。

ま さ か 貴 族 病 か ! ?

俺もかつては貴族だった…尿漏れを恐れて足を洗ったがな。
…で、お前…白タイツはどうした?

>>713
何で羽美がここまで人気あんのか理解不能だな。まぁいいけど…ってちょっと待て。

か っ て に 改 蔵 は 全 2 6 巻 で 完 結 し て る ぞ ! ? 

お、お前は一体何の話をしているんだぁあっ!
くめたんって誰だよ…は?創造主?お、おい…本当に何の話なんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)