掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【in10ch】

161 名前:姫 ◆rApgXSr6 投稿日:2007/12/27(Thu) 21:58
>>149
ぱふぱふ?何だ、それは。

>>150
ふふん、女性は年を重ねる度に美しくなるというではないか。

>>151
ふむ、主な菓子はクッキーなどだな。
ついつい手が伸びるのだ。

>>152
・・・ふふん。

>>153
ふふん(・3・)

>>154
ふふん、久しぶりだな、令裡。
ほほう?そうなのか・・・ふふん、まぁ色々あるのであろう?
・・・ふふん、そうか・・・。
忙しかったのであろうから仕方があるまい。
私も残念に思うが、決めた事ならば口出しはしない。
そうだな・・・かなり最初の方から共にいたな。
疲れたであろう、ゆっくりと休むがいい・・・。
もしもまたくる気になったら何時でもくるがよい。
その時はレスなど気にせず気軽にな。
ふふん・・・楽しかったぞ。

>>155>>156>>157>>159
また・・・良い友が引退か・・・。
残念なことだ。

>>158
私との関係?
ふむ・・・そうだな、例えて言えば戦友、だな。


・・・ふむ、という事で本日からはリザに続いて令裡も募集する。
ちゃんとなりきれそうな者は名乗り出て演じるがよい。
ふふん、待っているぞ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)