掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4

182 名前:北条 悟史 ◆XvJQbOmc 投稿日:2008/03/10(Mon) 15:06
・・・むぅ。皆、梨花ちゃんが良いって言ってるのに何で僕が来ちゃったんだろう?
僕も参加していいかな?ちょっとだけでも詩音達の役に立てると良いんだけど。
中途半端な所からだけど少しだけ僕も返事しちゃうよ?・・・駄目かな、やっぱり(Σ

>>170さん
ううーん・・・魅音のおはぎはまだ僕は食べた事ないんだ。でも魅音ってお弁当とか上手だから美味しいと思うよ。
・・・血が出るほどって言うところは分からないけど。

>>171さん
うん、分かったよ。スルーしておくね。
・・・でもそんなに謝らなくていいと思うよ?こ、怖いから。・・・むぅ。

>>172さん
ゆとりさんといえばそうだね、僕も漫画の絵とか好きだよ。
でも鬼隠し編や罪滅し編を書いたかりんさんも好きだなぁ・・・。

>>173さん
う・・・うん、とりあえず応えておいたよ。
でもこの質問は僕が応えるべきじゃなかったね;;ごめんね。

>>174さん
そうだね、全ては魅音たちが決める事だよ。
僕は影からそっと見守るだけだから何もしないでおくよ。まだカリフラワーと
ブロッコリーの違いも分からない僕じゃ皆も呆れちゃうし・・・。

>>175さん
沙都子?沙都子はきっと梨花ちゃんの家だよ。
梨花ちゃんと沙都子は仲が良いからね。兄としても梨花ちゃんには感謝してるんだ。

>>176さん
監督はきっと診療所だよ。僕はよく会うから多分だけど分かるよ。
でも気をつけてね、>>176さん。監督ってメイドが好きだからメイドがいるt(ry

>>177さん
そうだね、少し惨劇とは違ったひぐらしが見られるんじゃないかな?
コメディなんかを入れた楽しい平和な世界であって欲しいよ。

>>179さん
ご、ごめんね・・・。多分梨花ちゃんは沙都子と遊んでるから・・・。
僕じゃ駄目だったかな・・・ごめんね?

>>180さん
Σえぇぇぇぇ!?梨花ちゃんが鷹野さんに!?
・・・駄目だよ、冗談でもそんな事言っちゃ。梨花ちゃんは良い子だし
鷹野さんは良い人なんだから。

ちゃんと返せてなくてごめんね;;
詩音、僕はちゃんと返事を返せたかな?少し不安だよ、むぅ・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)