掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4

1 名前:古手梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2008/01/21(Mon) 19:11
みんな、大変長らくお待たせしましたのです!

ここは「ひぐらしのなく頃に」の総合雑談板なのです。
これから下は、ここのルールなのですよ。
守れない方は罰ゲームなので、覚悟をしてくださいなのです。にぱー☆

1:荒らし、荒らしに対する煽り……とにかく他人が見て不愉快だと感じる事は一切禁止としますです。
2:ボク達以外の人ももちろん大歓迎なのです。ただし名無しさんの質問にしっかりと答えて、トリップもつけてほしいのですよ。
3:age、sageは各自で判断するのです。 よくわからないときはsageが無難なのですよ。
4:チャット化はいけないのですよ。
5:ネタバレは漫画やアニメが出ているところまで、が基本としますです。 *** といった感じで伏せるのはいいのですよ。
  細かいところは名無しやキャラのみんなの判断にお任せしちゃうのですよ。
6:「ひぐらし」に関係ないネタは控えてくださいなのです。
  替え歌ネタや他キャラネタ、その他関係ないネタ振りは、 スルーする可能性が高い……かもなのですよ。
7:その他基本的マナーは守ってくださいなのです。
  スレに参加したい方は、最低限の知識と思いやりをもってほしいのですよ。

【三代スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=184037263&to=50

【二代スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=172992099

【初代スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=146800578&ls=50

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

質雑の心構え、技術を聞きたい時はこちらのスレッドにてどうぞ
 【質雑】なりきり質雑スレッドとは何か?【説明】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=114128331&ls=50

トリップやなりきり用語などに関しての質問はこちらをどうぞ
【何故?何?】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.4【と思ったら】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=199872421&ls=50

さて、それではいよいよ部活再開なのです。
―――さあ、今度こそあの惨劇を回避することができるかしら――――?

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/17(Wed) 22:57
おしゃべりな圭一がいない時は静かで、頭の回転が冴えるか?

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/18(Thu) 00:00
そのうち
やらないか?
になりそうだな。
頑張れよ〜レナ〜!!

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/18(Thu) 07:12
小さな女の子ばかりを狙ってた圭一の事は沙都子と梨花にも話しておいた方がいいか?

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/18(Thu) 19:32
小さな子供達を鉈で怯えさせて、人質にとった時は気分良かったですか?

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/18(Thu) 19:35
圭一はバカだから何言ってるかわからんか?

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/19(Fri) 01:05
やらないか?

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/23(Tue) 09:48
背中に胸でも押し付けたら男なんて勝手に守ってくれそうか?

959 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2010/11/23(Tue) 23:51
>>888
はううううっ!!
お…おおお持ち帰りいぃぃ!

本当に…本当に本物だぁ!!
お店の前を通る時にいつも見てるのと全く同じだよ。
お持ち帰りしたかったけど…レナだけじゃできなかったの。
凄いね名無しさん、店員さんに許可まで貰ってくれたの?
早速ケンタ君のお隣に置いてくるね!
…あ…名無しさんにはちゃんとお礼しないといけないね。
名無しさんがこーんなに素敵な物くれたんだもん、レナも負けない物を用意しなきゃ…!
レナのかあいいものの中から、名無しさんにお勧めのやつ探してくるね?
何にしようかな、何にしようかな…!

>>892
じゃあ…今ココにオヤシロ様は居るのかなかな…。
オヤシロ様だから、レナ達に気づかれずに食べる事ができたのかな…。
普通お供えものってレナ達が居なくなってから食べるものだと思うんだけど……
そっか! 名無しさんは夢の通り、シュークリームが大好きなんだねだね!
レナも今度、すっごく美味しいお店のシュークリーム買ってこようかな。
シューの中に2種類のクリームが入ってるやつで、シューもさくさくふわーで!
お父さんが前に買ってきてくれて、甘くてほっぺた落ちちゃうかと思ったよ。
あんなに美味しいシュークリームならオヤシロ様も喜んでくれるよね………って…あれ?

名無しさん…何か音、聞こえない?
ドスドス…って壁とかを叩くような音、神社の裏から…かなかな。
………!!
な、名無しさん…何だかわからないけど、レナ…今すぐ美味しいシュークリームを買ってこなくちゃ行けない気がしてきたよ!?
は…はう、まだお店やってるかな…売り切れてないかな…あれ、でも何でいきなりこんな気持ちに…?

>>895
み、みんなの前で…間違ってもそのあだ名を紹介しちゃ駄目だよ…だよ?
きっと皆凄い勢いで名無しさんを襲ってくるだろうから…

それに、あだ名とはちょっと違うかもしれないけど…私達にはそういうの付いてるんだよ、だよ!!
名無しさんは知らないかな…?
例えば、口先の魔術師とかトラップマスターとか…そういうの!
名前以外にもそういうのがあるって…なんだか格好いいよね!
でもあだ名とはやっぱり少し違うかなかな…。
あだ名って…「魅ぃちゃん」とか愛称って事だよね??
名無しさんにあだ名を付けるとしたら…「なーちゃん」とかかな。
なーちゃん…はうう、何だかかあいいね!

あ…でも、やっぱり親しみのある呼び方って大切だね。
無理矢理あだ名作ったりしても意味無いかな?
…やっぱり名無しさんは名無しさんだね!

>>896
…雛見沢に来たばっかりの時は、絶対違うとは言えないなぁ。
頑張って笑って、頑張って雛見沢で楽しく過ごすんだ!って思っては居たけど…やっぱり寂しいとか悲しいとか思う事あったと思う。
それを1人で抱えてて…それで、かあいいものを集め始めたのかも…。
で、でもね?
今は違うって断言できるよ!
今はただ、かあいいもの探して見つかった時嬉しかったり、皆で宝探しするのが楽しかったり…。
気持ちがどうこう…じゃなくて、宝山に行ってかあいいもの探すのが楽しいの。
だから、名無しさんのその考えは決して間違ってはいないけど…
……昔みたいに、悲しい気持ちとかを1人で抱え込んだりしないから。
仲間に相談する事の大切さを知ったから!
だから…間違いでもあるんだよ!

>>898
多分…名無しさんの言うとおりなんじゃないかなかな?
レナがかあいいものに夢中になってる時、自然とパンチしちゃってたみたいで……
それで圭一くんとか魅ぃちゃんが言い始めた事なんだよ。
レナのパンチ…はう、凄い威力だって圭一くんも魅ぃちゃんも言うけど…そうなのかなかな?
この前もね罰ゲームでメイド服着てる梨花ちゃんが涙目で…「圭一の目が怖いのですよ」って言ってて…
そうしたらいつのまにか圭一くんが目の前で倒れてて。
レナがやっちゃったみたいだったんだけど…はううぅ…。
無意識って怖いね?

…でも、泣きつく梨花ちゃんがかあいくって………つい…つい、ね!

960 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2010/11/23(Tue) 23:52
>>901
羽入…ちゃんとオヤシロ様?
梨花ちゃんはオヤシロ様の生まれ変わりって言われているから、梨花ちゃんとそっくりならわかるけど…。
梨花ちゃんはオヤシロ様の娘と…。

名無しさんは、そのお話誰から聞いたのかなかな?
レナはその噂初めて聞いたからびっくりしちゃった…!
古手神社はオヤシロ様と深い関係があるから…もしかしたら名無しさんのお話は本当かもしれないね。
でも…オヤシロ様が羽入ちゃんそっくりだったら…可愛いオヤシロ様だねだね!
イメージしていたオヤシロ様とは全然違うかな。
そんなオヤシロ様だったらお持ち帰りしちゃうよ〜!!
はうー!

>>902
そ…そそそそうなんだよーぉぉう!
名無しさんにわかってもらえるなんて嬉しいな!!

やっぱり、あの子のかあいい所はあのほおずりしたくなるようなほっぺと…あの常に笑顔な所とか…あとあとやっぱりあの眼鏡とかー!
出し切れないくらいかあいい所でいっぱいなんだよ、はうー!
圭一くんも魅ぃちゃんも…皆なかなかあのかあいさをわかってくれないんだ…はうう…。
でも、名無しさんはわかってくれるよね?
だから今頷いてくれたんだよね!
そんな名無しさんに、プレゼント!

つ【ケンタくんの手作り人形】

これでケンタくんと、ずーっと一緒だよ、だよ!

>>910>>939
皆が皆格好いい!っていうかはわからないけど…見ていられない顔じゃないって魅ぃちゃんも沙都子ちゃんも言ってたよ?
それに、人間は顔じゃないよ。
レナはもしもの時頼りになるし、一生懸命な圭一くんを格好いいと思うな!思うな!
圭一くんには良い所もたくさんあるし、レナは圭一くんがどんな顔だろうと格好いいっていうのはそういう所で決まらないと思うな。
たしかに圭一くんは時々無神経な事言っちゃう事もあって…でもちゃんと気づいてくれればレナは良いって思ってる。
無神経な言葉に傷ついちゃう人もいるから、それには気づいて、謝ってほしい…。
と、とにかく…っ!
圭一くんは…その…か…かか格好いいと、思うよ?

>>911
え…えええええぇぇ!?
そ、そんな事…ないよ!
レナは魅ぃちゃんの幸せを願ってるし…それに圭一くんの事はそんな…っ。
あ…魅、魅ぃちゃん…!
>>940

………な、なーんだ…名無しさんの冗談だったんだね、だね。
はうー…気づけ無くってごごめんね?

>>914
素敵な言葉だよね!
同じ人なんてどこにも居ない!って…。
それに、恋する乙女はみ〜んなかあいいよ!
全部レナがおっもちかえりしちゃうよー!!
恋する女の子ってすっごくかあいいよね!
元々かあいいのに、もっともっとかあいく見えるの…恋って凄いなぁ…。
キラキラ輝いてて…ピンク色で…。
あ、ジュエルって言葉…恋する女の子にピッタリだね、キラキラ輝いてるもん!

でも…この場合男の子は何に例えるんだろう…女の子がジュエルなら………。
恋する男の子………も、か…かかかあいいねー!!!
はーうー、お持ち帰り〜♪

961 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2010/11/23(Tue) 23:53
>>917

.......::::::::::|:::::::::::::::|::::::::::::::/    ∨::::}:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
  .....::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::|::::::::::{:::l      }:::/:::::::::::/::::::::::、:::ヽ::∧
.....::::::::::::::::::::::::::::| ∨_::-‐W:::::ハ::{.   ̄/`/ヽ::::::/:::::::::::::|:::::::::}:::::}
::::::::::::::::::::::::::::::::|-‐∨::::::|.∨::| ヤl   /〃:::::::::ィ:::::/::::::::|:::::::::ハ:|
::::::::::::::::::::::::::/|   ∨:::| ヽ:| ヘ  //:::::;;-'' |:::/::::::::::|::::::/ }/
:::::::l:::::::::::::::::::::::|.    Y       ∠ -''_  |/::::::::::/i::::/ /'
:::::::{:::::::::::::::::::::::|   _,,-==       '´ ̄`ヽ/:::::::::://::/
:::::::∨:::::::::::::::::::| 彡'´        ,     /:::::;;-'':/::〈
:::::::::::\:::::::::::::::ゝ           _   ∠ -イ:::::/:::::::i
::::::::::::::::\:::::::::ヽ\     / ̄ ̄_|       ハ:::::::::::::|
::::;;::::;;;;;:::::::::`ゝ_\     {  ´..::::::!    /::::::|::::::::|::::|
::;;;;::::;;;;;;;::::::::::::::::::::ヽト、   ゝ、___ ノ  /\::::::::ト::::::|::::|
:;;;;;;::;;;;;;;;;:::::::::::::::l::|:::::} ` ‐- _  ィ-´、:::::::ヽ::::W:::ハ::::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::∨ヽ/        /     \:::}::::| ∨::/::|
 ‐-、ヽ∨;;:::::::::{  \       ∧\     \|  ∨ |:l
 \\  \::::::ヽ   ヽ      { ∧ ヾー──--、 /'
   \\  \| \  ∧      ノ  `     / ヽ

うん…ありがとう、名無しさん!

962 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2010/11/23(Tue) 23:54
>>919>>934
お…大石さん…今はゆっくりお話している時間は無いです。
沙都子ちゃんの叔父が…叔父が帰ってきたんです!!
さっきから沙都子ちゃんの事探してて…でも沙都子ちゃんを渡す訳にはいかない…っ!
大石さんから叔父さんに言ってもらえませんか、沙都子ちゃんは警察が捜すからって…!!
大丈夫です、沙都子ちゃんは私が探しますから。
ね、お願いします大石さん!!

………何で…何で駄目なの!?
子供が苦しんでいるのに、なのに助けないって…恥知らず!
>>928
笑ってる場合じゃ―――はい? 大人をからかうのもいい加減にしろ?
何を言ってるんですか…大石さんも見えるでしょ、すぐそこで沙都子ちゃんの叔父が沙都子ちゃんを探してる…。
誰もいない…ってふざけないでっ…!!

: : : : : : : : : : :.:.:l` ' ヽ: : : :.:.:.:.ト、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.:.:.:
: : : : : : : : : : :.:.:l    '. : : : : :l ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.:.:.
: : : : : : : : : : :.:.:l    V: : :.:/  ' : : : : : l: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .:.:.:.:.:.:.:.
: : : ヽ: : : : : :.:.:.:l    /i: : :./    '. : : : :l: : : :.:. : : : : : : : : : : : : : : : : .:.:.:.:.:.:.:.:.
: : : : ヽ: : : : :.:.:.:.l    il l: :./     '. : : :/: : : .:.: : : : : : : : : : : : : : : : .:.:.:.:.:.:.:.ヽ、
: : : : : :ヽ: : : :.:.:.:.i   ll .l /  /=- .i: : /: : : :.:./: : : : : : : : : : : : : : .:.:.:.:.:.:.:.:.,:.:l
: : : : : : :.\: : :.:.:.l.  ll ' , //   l: /i: : : :.:/: : : : : : : : : : : : : .:.:.:.:.:.:.:.:.:/ i:/
: : : : : : : :.:i\: :.:.:l\、リ  〈//    .l/ .l: : .:./: : : : : : .:.: : : : : .:.:.:.:.:.:.ィ:.:./` >'
ト、: : : : : :.:.:l \:.:.l、:.`ヽ、 N´    / l: : :/: : : : : : :.:.: : : : .:.:.:.:.:.:.:./l:.:/ '´
ヘヽ: : : : : :.:.i  \l ヽ:.:lヾ    _ ..... _ i: .;イ: : : : : : :.:.:.: : .:.:.:.:.:.:.:.:./ .l/
: '. \: : : :.:.l     ヽl l    / /  /l:/ i: : : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ /
: :.ヽ  \: : :.l     i: :L..   i_ハ/〃 .l: : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:イ://
丶、ヽ   ヽ: l     l: : : : :`ー'':.:.:〈_  l: : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.l/i
   ̄    ヾ    l: : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:./`ヽl: : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  l
            l: : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:./  .l: : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:/   .l

>>920
釣りかあ…良いね良いね、かあいいお魚いっぱい釣れるね〜!!
前に部活で川に釣りに行った事があるんだけど…全然釣れなくて…。
他の皆はどんどん釣ってるから魚が居ない訳じゃないだろうし…あの時は皆同じ餌を使ってたはずだし…何がいけなかったんだろ?
場所かなかな?
それともレナが下手なだけかな…。
結局その日の部活はレナがビリで、圭一くんに着せるはずだったとーってもかあいいメイドさん、レナが着るはめになっちゃったんだよ…。
すっごくはずかしかったんだよー!
名無しさんは釣り上手いのかな…?
それなら上手く釣れるコツを教えて欲しいな!
会則第2条、勝つためにはあらゆる努力をする事!
次部活で釣りをする時は、たくさん釣って皆を吃驚させるよっ。

名無しさん…協力してくれるかな…かな?

963 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2010/11/23(Tue) 23:56
>>921
えっと…ですのーと?
それは普通のノートとは…違うの?
です、ってついてるけどどういう意味なのかなかな…。
それに何でレナの名前を書いて…?

そうだ! 名無しさん…良かったらそのノート見せて欲しいな!
百聞は一見にしかず、っていうでしょ…?
あっ…はうー何で隠すのかなかな?
レナに見せちゃ行けないノートなのかな…じゃあ、せめて何でレナの名前を書いたのかだけでも教えて欲しいな…!
それも駄目?
…わかった、名無しさんの大事なノートなら、これ以上詳しい事は聞かないよ。
いつか教えてくれる日が来たら、教えてほしいかな、かな!

>>924>>933
名無しさんっ、ここは雛見沢村だよ!
雛祭り沢…? 花見沢…?
似てるけど…違うよ、雛見沢!
もしかしてどこか違う場所と勘違いしちゃったんじゃないかな…かな。
この近くでその二つの地名は聞いた事ないから…どこか遠い場所なのかもしれないね。
でも似てるね…行ってみたいな、とか少しだけ思っちゃった…。
も…勿論行かないよ?
レナは…雛見沢村の人はこの村から出ちゃいけないの、オヤシロ様の祟りが起こるから。

でも名無しさん、どうして雛見沢に…?
>>941
………は…はうう、ごめんね!?
名無しさん、村の名前を間違えた訳じゃなかったんだねだね!
その…雛祭り村と花見沢村で作った大根を売りに来た……そ、そっかぁ!
レナ、興宮のスーパーで大根買っちゃったから…今日はもう必要無いんだけど…
いつもお世話になってる名無しさんに、それじゃあ悪いよねっ…。
うーん…

じゃあ、一本だけ買おうかな…かな!

>>925
だ、大丈夫!?
入れ歯を探してる…? それは外で落としたのかなかな…。
入れ歯って外じゃ外さないよね、それに落としたらすぐに気づくはず。
名無しさん、本当に外で落としたの?
もしかしたら家において来ちゃったのかもしれないよ!!
レナがここらへん探しておくから…名無しさんは一度家に帰って探してみたらどうかなかな…?
だ、大丈夫だよ…!
見つかったらちゃんと名無しさんに届けるから。
そうだっ、皆も呼んで探して貰おうか!
魅ぃちゃんなら「誰が一番早く見つけられるか」って言って部活みたいにしちゃうと思うけど…
大人数で探せばすぐに見つかるよ!
心配しないで、名無しさん!

>>930
今の時期だと少し寒いかもしれないけど…気持ちいいだろうねー!
ぽかぽかのお日様の下で、大の字になって眠るの。
宝山で日向ぼっこはとっても楽しいよ!

……日鉈ぼっこ?
ご、ごめん…また勘違いしちゃったね。
てっきり日向ぼっこかと思ったんだけど…違うんだね。
日鉈ぼっこ…あぁ! 鉈を干す…って事かなかな!?
物置の奥のずっとしまっておくと…カビが生えちゃったりするもんね…。
レナの鉈は大丈夫だよ、宝探しで時々使ってるから!
今もほら、ここに…………

……はう…名無しさん、どうして木の陰に隠れちゃうのかなかな??
大丈夫だよ、普通の鉈だよー、名無しさーん!

964 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2010/11/23(Tue) 23:59
>>931
名無しさんは…素敵な仲間を見つける事ができたんだね!
一緒に居て幸せって思えて、喧嘩ができて…それってお互いが信頼してないとできない事だと思うな。
だからその名無しさんの仲間は…最高の仲間なんだと思う。

……昔最低だったのは、私も同じ…。
でも、それって過去だもん…今のレナには関係無いよ。
昔が最低でも、今が最高ならそれで良いんじゃないかな…かな?
昔最低だったのなら、今を最高に!
今最低だったのなら、明日を…次の瞬間を最高の自分にすればいいんじゃない?
そのお礼は…レナが受け取って良いのかわからないけど…、名無しさんが幸せそうで嬉しいよ。

名無しさんの幸せな時、教えてくれて有り難う!

>>932
キュンキュン☆
………はう、詩ぃちゃんみたいだねだね!
かあいい物とか大好きな物を見たときに…こう胸がぎゅーってなるの。
それがきっと「キュン」だよね!
詩ぃちゃんはそれが自然と口にでちゃうみたい…。
名無しさんにはない? つい口に出しちゃう口癖みたいなもの。
レナはかあいい物をみるとお持ち帰りしたくなっちゃうし…はうーってかあいい物を抱き締めちゃう。
えっと…他にも>>935さんみたいのとか!
……>935さん…どうしたんだろ…何かに耐えてるのかなかな…。
くうう、って…我慢してる時に出ちゃう言葉だよね。
反射的に出ちゃう言葉って何で出るんだろうね、不思議だなぁ。

>>936
正式では無いよ、魅ぃちゃんが勝手に作った部活だから!
他の部活がある訳でもないし…元々作ろうと思った理由も……ううん何でもない。

でも正式じゃなくたって良いんじゃないかなかな?
放課後皆でわいわい部活をやって、楽しんで!
それだけでこの部活は意味があると思うんだ!!
皆のかあいい姿も見れるし…はうう!

そういえば、レナ達は部活の事を部活、としか呼ばないけど…正式な部活だとしたらなんていう部になるんだろ…。
梨花ちゃんは「みんなでゲームして遊ぶ部活」…って言っていたけど…これじゃ長すぎるよね…!
何々部、みたいな呼び方があってもいいんじゃないかなかな!!
遊び部…だと普通すぎて魅ぃちゃんは違うって言いそう…部活部…はう、なんだか可笑しいよね。

な、名無しさん! 名無しさんはどう思う?

>>953>>957
はう…>953さん、凄い!
「やらないか」に本当になったよ!
何をやるのかはわからないけど…どうしてそうなる事がわかったのかなかな…。
未来を予想して、それが当たるって凄い事だよね!!
梨花ちゃんには未来がわかる不思議な力があるって…前に村のおばあちゃん達が話してたの聞いたけど…本当にあるのかな?
未来予知っていうんだよね、正夢…とかも同じなのかなぁ…。

……もし、もしもだよ…本当に名無しさんや梨花ちゃんにそんな力があったとしても…
未来ってね、変えられるんだよ!
レナも教えて貰った事なんだけど…未来がわかってしまっていたとしても、それはいくらでも自分の力で変えられるんだって!!

だから、未来がわかってもわからなくても…同じって事。

>>951>>956
そんな事ないよ!
話し合って良い案がでることたくさんあるし、1人で考えたって出口が見えないかもしれないもん。
……そ…それは…圭一くんがよくわからない言葉を連呼していたりすると、何言っているのかはわからないけど…。
あ、あと…時々数学とか社会の勉強でレナの知らない言葉が出てきて焦っちゃったりもするけど……。
圭一くん、真剣に考えてくれるし…わからないって言ったらちゃんと教えてくれるから…!

あ…でも、変態さんなこと言っている時の圭一くんは何言っているのかわからないし、レナはついていけないけど…はううぅ。

965 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2010/11/24(Wed) 00:00
>>954
…………ううん、その必要は無いよ。
話すなら、圭一くんから話さなきゃ、絶対レナや名無しさんから言っちゃだめ。
それに、その事は雛見沢に来る前の圭一くんの事だよね。
だったら…話す必要なんて無いんじゃないかなかな?
レナ達にとって大切なのは、今の圭一くんだもの…今の圭一くんは素敵な仲間だよ。
沙都子ちゃんや梨花ちゃんだって、知りたいって思う事があるなら自分から聞くはず、それで圭一くんが話すかどうか…だよね。
レナ達は手を出しちゃいけない事なんじゃないかなかな…見守っているべきなんじゃないかな。

圭一くんが話す必要があると思って…自分から話すまで、見守ろう!
ね、名無しさん!

>>958
男の人だって、そんな人ばかりじゃないと思うな。
守りたいって思う人を守るものだと思う。
例えば…涙目の梨花ちゃんや沙都子ちゃんは、絶対守ってあげなきゃって思うよ!!
かあいいものはぜーんぶ、レナが守ってあげるんだよ!
だ…だから…その…お、おお女の人に胸を押しつけられたから守る…っていうのは…無いんじゃないかなかな。
守るなら、その人はその女の人を守りたいってちゃんと思ってるよ!
それに、そんな事で守られるのって…女の子としてもあんまり嬉しくないかなかな。

想ってくれて、それで守ってくれるのなら…それなら嬉しいな!

>>944
何を…ごまかすのかなかな?
レナ、かあいいモードにはついなっちゃって…無意識なの。
だから誤魔化す…って事は…無いと思うんだけど…。
でも何を誤魔化すかわからないから、この質問にはちゃんと答えられないよ…ごめんね。

………でもね、昔は自分の気持ちを誤魔化してばっかりだったけど…最近は違うよ。
ちゃんと自分の気持ちと向き合って、誤魔化したりしない。
仲間にも隠したりしないで、ちゃんと思いをぶつけるの。
だから、大丈夫だよだよ!

966 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2010/11/24(Wed) 00:02

>>942-943 >>945-951 >>955

. /   l::::::: :::::/ -'''l::::::::/二ニ-l::::::: ::/:::::::.        l
/ -    l::::::::::/  _,,'l'´.,/- 、  メ:::::. :/.l:::::::   ,、    l
,,,,_    l::::::::/   /  l/:::::::::,ヽ. l::::::メ l:::::::  /::.    l
ヽ     l::::/       l::::::::::::::l   l:::::/. .>::::::  /l::::    l
__\     l:/      l:::::::::::::::`''~ll::::/l/::::::  / .l::::   l
::ヽ_,,            l:::::::/j::::::::::l/ ./::::: /、 l::::.  /
::::::::::l            ヽ::::~::::::/  /::::.  /. ヽl:::  /
::::::::::l            `'''''''''_  ./:::: /  l:::  /
:::::::::/           ヽ `'''' //::: /::   /:: /
::::/  /             /:/'l::::::::::: // ヽ
 ̄         ヽ        ' ̄  .l:::::::::::::::     ヽ
'''                      l:::::::::::::::::::     `,
          _,,, -─        ./:::::::::::::::::::::::    l
`>       '´          /:::::::l\::::::::::::::::    l
                    /\::::::::l \::::::::::::    l

え…?

/  }\,             |-'  }ヽ
           /    /\ |/,,.._,7- 、_        / -‐' ,!  
           |    ./      !   /` ー--ォ--ー'   ゲ   
       !   ハ   |      l   /!    {     /´  
       ハ-ー 、|_|   |     ,. -!´ ./ l     }、    !
       | ヽ,  !=ヾー- | ー‐≦-‐// /   // `   レ'   
       !./ハ, |  `ト, |  ,/  /´ヾy'   /  !     {
   \   <.i  K:)  \!   (:) /_,. ィ'    ヽ,    ヽ
ヽ    \_\   _,,ノ    、_  ´~,. /     ∧     \
 \ヽ、   \´ `~´'"   ,  `゙` ̄彡      |'´|.      ヽ
 / ヾ ` ー─弋   , ィ=- -=ォ, <´_, --─'´   l  l       '
./        /ヽ、ヽ{廴__,ィゾ  /       |ヾ, l
      /!/  |`ミ‐- 、,_,. ィ=' ´| |       |   !
    .// /   ヽ `` ─'  /ヽ |ヽ |     |    !

何言ってるの…?
嫌…嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
うそ…ウソ…ウソだッッ!!

>>ALL

……そろそろ、この部活も終盤になってきたね。
とても長い時間が過ぎていったね?
ここは、総合的な部活の場所で…今まで皆が繋いできた部活。
もうここには居ない人、これから会えるかわからない人が…たくさんたくさん今まで居たんんだよね。
それで色々とレナは考えたんだ、ここで…この部活を終わらせてもいいのかな?って。
正直、今の状態で名無しさんと部活を続けていくのは難しいと思ってる、来年になると…きっとレナは部活に参加できなくなっちゃうと思う。
来年の三月、それまでは何とか続けていくことができると思うけどそこから一年間は部活に出られなくなってしまう…。
だから考えたのはここでこの部活を終わらせるか、レナが来られなくなる事前提で次の部活へ繋げるか。
どっちがいいのか…レナにはわかりません。
だから名無しさんに選んでほしい。

…なんだか堅いお話になっちゃったね、はうー…。
どちらにしろ、たとえここで部活が終わろうと、一年間来れなくなろうと、レナはまたいつか名無しさんと部活をしたいなって思ってるから。
答えてくれると…嬉しいな!

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/24(Wed) 01:41
希望としては続けて欲しいと思っている

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/24(Wed) 07:45
あんたの母親の娘は蛆虫だらけでざまあみろって思ってるか?

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/24(Wed) 07:51
鉄平「アンタかい?ウチの律子にちょっかいかけたボケっちゅんは!!」

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/24(Wed) 18:07
国文「母親にお父さんと別れるって言われた時、どう思った?」

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/24(Wed) 18:14
タツヒトさんについて

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/24(Wed) 18:21
残りが少ないからマジレスしちゃおうっと☆素出しでごめんね

私は二年前からずっと頑張ってきたレナ達を応援してるけど
レナが来られないのに次を作ってもしょうがないと思ってるよ
次の事は次の人達で考えてもらえばいいんじゃないのかな
最後はきちんとドアを閉めて、みんな仲良くここから卒業していって欲しいな
だって、ここがなくなってもレナ達との思い出が消えるわけじゃないんだものね
もういない人もたくさんいるけど、私は最後にレナに会えてうれしかったよ
今までありがとう、元気でねノシ

質問
はじまりと終わり、どちらが好きですか?

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/25(Thu) 16:16
絶妙なレス返し!!
素晴らしい!!

初代スレからお付き合いさせてもらったが、正直荒らされて終わる&消されるなんて結末にはなって欲しくないし、
次作っても誰も来なくて自然消滅も嫌だね。
終わり良ければ全て良し、て事で、終幕にしてもいいと思いますぜ。
初代で梨花嬢にも安心して立ち去ってもらったし、端切れの良いこの終わり方に我等名無し達は否定はしませんよ。
あ〜ダジャレ言いたいけどスマン、俺の寒いダジャレでこの場の空気よどませる訳にはいかんからな。
………今までの全員の分まで、貴女に感謝するよ。
しっかり受け継いでくれて、どうもありがとう。
楽しかった。
安心して休んでくれや。

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/26(Fri) 18:57
宇宙人は侵略して来そうか?

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/26(Fri) 19:01
梨花ちゃんは怒ったアンタに殺されるか?

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/27(Sat) 01:18
鉄平って何故か監督にだけはペコペコしてるな

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/27(Sat) 21:22
オッシーについて

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/27(Sat) 23:00
いやー、石焼き芋の美味しい季節になったなぁ。ほれ、レナにもやるよ。
うん、美味いなぁホント……!?

……今、レナの尻の谷間の肛門あたりから
とてつもなく品のない大音量で重低音の盛大な大爆音が……っ、ゴホッ、ゲホッ!(咽せる)

……うぅ、女性の方が体内機能の関係で排泄物とかが大腸内に堪り易いから
女性が出したのの方が臭くなりやすく且つ出す際の音もデカくなりやすくて
一回で出る量も多くなりやすいってのは知ってたけど……
(懐から檜扇を出して煽ぐ)
こりゃ、女性が出すのの臭さと音のデカさと量の多さとかは、それを出した女性の美人さと
グラマラスさとナイスバディさの度合いに正比例するって話は、あながち迷信じゃないのかもしれないな……

……しかし、この基準で考えると、レナが出したのでさえ これほどのレベルなのだから
園崎姉妹や三四や留美子とかが出すのは、もう想像を絶しまくるにも程がありすぎまくりで
凄まじすぎまくりにも程がありすぎまくりな臭さと音と量のを出すんだろうなあ……うう

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/27(Sat) 23:24
34号文書知ってるか?

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/28(Sun) 00:54
運命と戦ってそして勝った自分を誉めて欲しいですか?

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/28(Sun) 18:13
前の学校中の窓ガラス割って、男子生徒数人に重傷おわせた事は後悔してる?

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/28(Sun) 18:16
↑前の学校で学校中の窓ガラスね

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/28(Sun) 18:47
オヤシロ様は宇宙人なんか?

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/28(Sun) 18:53
この村がこんなに殺人事件が起こるわけがない!!

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/28(Sun) 19:27
お仏壇

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/28(Sun) 19:34
遊んであげる…おいで鉈女

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/28(Sun) 21:18
つ注射器

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/28(Sun) 21:29
鉄平「んああ?律子はどこにいっとね?」

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/28(Sun) 21:39
この時代甲子園にラッキーゾーンあったっけ?

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/28(Sun) 22:20
コンプレックスイマージュは名曲

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/29(Mon) 01:38
罰ゲームのメイド服決定じゃあああ

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/29(Mon) 01:38
罰ゲームのメイド服決定じゃあああ

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/29(Mon) 01:46
母親は今でも憎いの?

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/29(Mon) 03:32
圭一「どうして…どうして相談してくれなかったんだよ?レナ…俺達は仲間だろう!?」

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/29(Mon) 06:31
隠し事する奴は仲間じゃないか?

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/29(Mon) 15:34
大石「ご安心下さい、竜宮さん!私は貴女の見方です、共に園先家の陰謀を暴きましょう!」

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/29(Mon) 15:44
間宮リナ「私、妊娠してるの…貴女のお父さんのね」

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/29(Mon) 16:49
さとしを救えなかったのは自分も同じなのに
仲間に説教とか何様ですか?

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/29(Mon) 16:56
>>966
アンタが実際言った事やった事でしょ
そっちが何言ってんの

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/29(Mon) 17:03
圭一「ゲームセットだな、レナ!!俺達の勝ちだぜ!!」

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)