掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4

204 名前:北条 悟史 ◆XvJQbOmc 投稿日:2008/03/13(Thu) 19:59
うぅ〜ん、風邪も治ってきたみたい。
詩音の喉飴のおかげかな?ありがとう、詩音。

>>詩音

┼ ヽ --ァ i i ┼ ヽ --ァ i i ┼ ヽ --ァ i i
     Cト  (__     Cト  (__     Cト  (__
                      二 - 、
          ,.  '" > 、_..    ,、 ,、,、__\`
        /   /    \ / '"ゝ'^¨::.、: 、
       /   /// ///ハ  '.´:./:ハハ:.:.:.i:.:.'.:.ヽ
       li   〃/ / /トv /i トV:.|:トム:.:|:.|:.|:.l:.ハ
       {!.  ハ / /_ム=、i/ ,l ハ!|廾|  |士|!:|:j:.}:.!}
        |从ヘ|、:ト!   (イ/:ハィ¨}` jT¨TV:/ハ、
       / \_ ヽム ` ァ´ ´ヘ:l:.:l,,¨   ゝ',, //':ゝ'
      ノ`\  ハ\`、´ーrーォ'\>、- - イイ_〉、:.
     / 、  ヽ! {__j∨ i / /  .|ハ, ゝ}__ノ´\\ト.
.    /   ヽ   `} / / / / ̄´ V / ゚7゚゚ '.  ∨ l
   ,′  、 i    j/  /-'′  ( i    .   j !
   l  \ヽ}  l、/  /      ト. 、 '.  i  / !
.   l   \j   '. {  l′      j '. } '.   l {  l
      {   ヽ〉 ij        ,' 〈 工__}_ ̄!´{  '.
    iゝ-イ´    i :{         ′// :l '.  }  '. l
    |   「 ̄ _ ハ ` 1      l /`ゝ、{__⊥ ┼:::'、 l
   〈   '. `´ }:::ヘ ハ      | {::::::::::::::::::P::|:::::::'. !
    |   }   l:::::::::::〈      | !::::::::::::::::::ゝ'::::::::::}|

>>193さん
そんなの・・・有り得ないよ。
レナは良い子だ、僕はレナを信じるよ・・・。

>>194さん
うん、とっても美味しいよ。
魅音のお弁当も美味しいけどレナのお弁当も美味しいよ(ニコ

>>195さん
死なないよ・・・。
僕も>>195さんも消えたりしないよ・・・(ガタガタガタガタg

>>196さん
そうだね、僕も凄く楽しみだよ。
・・・ところで僕の出番はあるのかな?・・・むぅ。

>>200の魅音
キリバンおめでとう、魅音。
これからも頑張ってね(ニコ

>>203さん
魅音も詩音も凄いね・・・僕も2人を見習いたいよ(ニコ

それじゃあ今日はこれくらいにしておくね。また来るよ(手を振り

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)