掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4

230 名前:古手梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2008/04/01(Tue) 12:46
みぃ〜☆
みんな、お久しぶりなのですよ。
今まで長いながーい間来なくてごめんなさいなのです。
ボク愛用のパーソナルコンピューターが昇天されてしまって、新しいものを買うのに時間がかかってしまったのですよ。
…これは言い訳なので、別に聞き流してくれてかまわないのです。

これまで本当に長く待たせてしまったので、これからは本気も本気!古手梨花全身全霊をかけて頑張っちゃうつもりなのです。
――と、言いつつごめんなさいなのですが、悟史たちも増え、詩ぃたちもとても頑張っているみたいなので、途中から答えるということでもいいですか?
駄目なら駄目で頑張ることは約束するのですが、あまり多くは来れないと思うので1レスが極端に短くなると思いますです。
よかったらみんなの意見を聞いてみたいのですよ☆

短いのですが、此処で終わりにするのです。
遅れてしまって、ごめんなさい。良かったらこれからも羽入ともどもお願いしたいのですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)