掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4

327 名前:前原圭一 ◆H5AqjP2Y 投稿日:2008/12/19(Fri) 19:28
>>324

フッ、よくぞ梨花ちゃんの“必殺技”に気付いたな……。
梨花ちゃんの上目遣いや首の傾げ方、そして笑顔…。

お前がそこまで言うなら、梨花ちゃんの技を受けてきた俺が
その梨花ちゃんの技の攻略法をみっちちきっちりかっちりレクチャーしいてやるぜぇぇえええ!!

その梨花ちゃんの攻略法は――――――!!



         無         い         ん         だ         。



梨花ちゃんのその笑顔は例えそれが部活中でも、作戦だと分かっていても…
大きな精神的なダメージを与えてくる…。

しかし、それを耐えうるだけの精神力を持ってたら気にする事はない。
それを乗り越えて攻撃するのみ!!


ただ…君は忘れてはいないか!
梨花ちゃんの怖さは、その愛らしさだけではないという事を!

梨花ちゃんには、富田君、岡村君のような突撃兵を召喚することができるのだ!!
その突撃兵…伏兵からの攻撃は予想以上にダメージを喰ってしまうことがある。

ゲームでもよくあるだろ? 敵の攻撃はこのくらい。
一発絶えられるようなHPを残して油断していると、突然現れた伏兵からの攻撃によって…って事が。
こういうトラップ的な使い方も出来るのがこわいところだ。


自分一人じゃないということによって、戦略の幅が驚くほど広がる。
これによって俺達は、様々な対策を練らねばいけない。

これは萌え死にではないのかもしれない。
ただ単に萌え殺された奴らからの攻撃に他ならない。

だが、俺は敢えて言おう!
これも全て含めて、梨花ちゃんの攻撃は 萌 え であると!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)