掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4

331 名前:前原圭一 ◆H5AqjP2Y 投稿日:2008/12/20(Sat) 23:50
>>328

ふっふっふ、>326での俺の奮起を沙都子が何処かで見ていたらしい…。

俺は雛見沢で、そんな本が落ちているのは見たことがない。
もちろんゴミ置き場でも見たことないぜ?
あそこは基本的に粗大ゴミが捨てられる場所だからな。
本が捨ててあることは本当に稀なんだよ。

つまり…だ。
それは沙都子が男である俺を落としいれようと仕掛けたトラップって事だ!
何てったって、部活メンバーで男は俺一人!
まさしく俺のみを狙った悪質なトラップをわざわざ用意するとはな!!

しかし、甘かったな! 沙都子!
そんな見え見えのトラップにわざわざ掛かってやる程、この前原圭一様は甘くはねぇ!!


こんなもの無視して、さっさと全員ぶっ潰してやる!
ついてきな! >328! お前に俺の勇姿を拝ませてやる!

うおおおぉぉぉぉぉぉおおおお〜!!


………あ、いや、ちょっと待ってくれ。 …もしも、もしもだ。
その本を見ないように裏をかいたトラップだとしたら……
その本がトラップじゃないとしたら……
そ、その本を俺は見てもいいんじゃないのか……!?

…ちょ、ちょっとだけ見てやってもいいな。

…ダ、ダメだダメだ! 何を迷っているんだ前原圭一!
これを見ることに対するメリットなんて…こんなの見るなんて男らしくない!

し、しかし……ぐ……お、男の性が……勝手に…体が………!!


…………   !   ?

 う あ あ あ あ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ あ あ あ あ あ あ !

              沙 都 子 !  覚 え て い や が れ え え え え ぇ ぇ ぇ ぇ ・ ・ ・ 。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)