掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4

380 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2008/12/25(Thu) 14:48
>>373
うーん…。ごめんね、レナにもわかんないや。
あまり詳しくないの…。
レナの周りには、短めの髪の子から長くて後ろに結んでいる子。
長いけど何も結んでいない子。
いろんな髪型の子が居るけど…、皆可愛いよ!
流行っている…とか関係無しに、自分に似合う髪型とかをすればいいんだよ^^

どうしても知りたいのなら…そうだね。
詩ぃちゃんとか圭一くんに聞いた方が良いかも。
圭一くんはもともと都会っ子だし、詩ぃちゃんもレナ達よりは知ってると思うな。
はぅ、ちゃんと答えられなくてごめんね。

>>375
え、えぇ!?サンタさんって本当に居るのかな、かな!?
それだったら、レナ会ってみたいなぁ…。
だってだって、サンタのおじさんのあのお髭、すっごくかぁいいと思うんだ!
一度でいいからあのお髭にだいぶしてみたいよぅ♪
それにね、サンタさんが乗ってくるあのそりとトナカイさん。
はぅ、は、鼻血が…。かぁいいよ〜!!
でもサンタさんが来たってことは雛見沢の皆がプレゼントをもらえるってこと
だよね。皆の嬉しそうな顔がサンタさんきっといっぱい見れるよ。

でも…サンタさんって誰なんだろう。
だって、年に一回しかお仕事がないでしょ。それにプレゼントって
どうやって買ってるんだろう…。
ハッ、だ、駄目だよね。サンタさんは夢を皆に配ってるんだもん。
こんな考え駄目駄目ー!!

>>368
ゴミ山…?違う、あの山はゴミ山なんかじゃない…
あの山は…あの山は…

宝の物なんだよ!はぅぅ!!

かぁいいものがいーっぱいいーっぱいあるんだよ。
時々ね、新しい山が増えて。新しいかぁいいものも増えるんだ!
ケンタくん人形でしょ、炊飯器さんでしょ、昔のお人形さんとか
色々落ちてるんだよ。まだまだ使えそうな物だってたっくさん
落ちてるんだ…。
何であんなかぁいいものを捨てちゃうんだろう。
レナは不思議でたまらないよ。
今日は新しい山増えてるかな、かな♪楽しみぃ〜♪
かぁいいもの、いっぱい取りだすぞ!

>>376
そんなことはないよ。声優ねたっていうのがどういうものかは
よくしらないけど…。名無しさんにはなるべく答えるようにレナ頑張るから。
あまりに無理な質問は…レナ答えられないけど、精一杯頑張りたいな…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)