掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/03(Thu) 19:04
…このひぐらし総合、パート1からずっと見てきたが、来る人が凄く丁寧で良い人達だった。
パート1の梨花ちゃん。
殆ど1人で頑張っていて凄かった。
俺が初めて10chに来て出会えたのがあの子で良かった。そう思える。
パート1の最後から沙都子が来て、パート2に受け継いだ。
それからまた梨花ちゃんが来て詩音が来た。
そしてこのスレの大ヤマ2人コンビが始まり、人気アップ!!
パート3でも同メンバーが受け継いでくれて、大幅な遅れを取りながらも完走。
そして現在のパート4に至るが、此処で今まで頑張ってくれていた皆が…来れなくなった。
そこにやって来たのが、奇跡を起こす圭一だ。
彼もよくやってくれた。
だが、やはり…来れなくなった。
んで、今レナに受け継がれている。
レナも凄く丁寧で過去の人達に引けを取らない娘だ。
が、今流れは悪いな…。

俺は此処が大好きだ。
過去のあの人達があって今此処があるんだ。
だから、頑張って下さい。
俺の主張を長々とすまなかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)