掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/09(Sun) 15:56
【圭一の行方】
L3の圭一に治療(実験)として、全ての編の記憶を植え付けてみて監視カメラで見ていたら・・・
一気にストレスがたまってそれが原因で狂って(L5になって)一緒に居た研究員をバットで撲殺し、
その後自分の首をひっかいて圭一が死ぬまでのビデオをみんなに見せてみた。(圭一は2日間学校を休んでいる)
(と言っても実は圭一に頼んでやってもらったドッキリ。ドッキリってばれる可能性があるから圭一には学校を休んでもらってます。圭一は「よっしゃ!いつもの仕返しにやってやるぜっ」とか言ってたんだけど♪さぁ皆(特にレナ)はそれぞれどんな反応を見せるかな?・・・かなぁ?)
おまけでこっちのビデオも見せてあげるよ。
【圭一の通り魔事件】
都会に居たころ、勉強といういい子としているから何をやってもいいという自己中発想による
自分に逆らえない無力な少女を狙って撃っていたという内容。もちろんある女の子の目にあてた部分も入っている。
(これぐらいで絆が崩れていたら惨劇に立ち向かうなど出来ないしこれで圭一の信頼度が落ちても3つのルールを破れないからな・・・)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)