掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4

859 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2010/05/17(Mon) 21:45
>>819
は…はうぅぅ!?
れ、レナが…師匠で…名無しさんが弟子…!?

レナ…どんな事すればいいんだろう…?
弟子なんて言われても何をすればいいのか困っちゃうなぁ。
それに、圭一くんとか魅ぃちゃんの方が適任な気がするし…
他にも大石さんとか赤坂さんとか…もっと強くて頼りになる人だって居るし…!
監督だって立派な先生だし、富竹さんだって凄く強そうだし………。

や、やっぱりレナが師匠なんかじゃ不釣り合いなんじゃないかな…かな?
それに…師匠と弟子なんて関係、名無しさんとレナではあまり作りたくないかな!
レナは名無しさんの事を、仲間だって思ってるから…。

…それじゃ、駄目かな…かな?

>>822

――――………何かの…物語?
それを、レナ達で例えているのかな、かな?
なんだか…最初はとても悲しい物語だね。
狂う、とか…惨劇とか…悲劇とか、あまり良い言葉が出てこない。
その物語は、たくさんの世界の物語なのかな。
見守る事を放棄するか否か、逃げ出すかどうか否か。誰かに何かが憑いて…。

惨劇が終わって、幸せになったはずなのに…元に戻れない、とか。
レナには難しくて、よくわからない事も多いけれど…。
わからないって繰り返しているけど、それを解き明かすためにはわからないって嘆いているだけじゃあ変わらないと思う。
きっと探せば答えは出てくるはずだから…。
その物語の結末がどうなるのか、気になるなぁ。

ハッピーエンドだと良いなって思うけど、どうなんだろう?
名無しさんは知ってる? 物語の終わり。
わからない事、解き明かす事ができたのかな、――それとも…。

良かったら、結末も教えてくれると嬉しいな!

>>824
あれ…なんだろう、これ…。
赤い…本?
題名は…雛見沢……群研究資料書…? 沢と群の間が赤い絵の具のせいで見えないや…。
勝手に読んでも大丈夫かな…でも、落とし物だからちゃんと届けないと!
届けるためには…中身の確認も必要だよね…?

んー…やっぱり中も表紙と同じような状態で読めない所多いなぁ。
それにしてもこの赤い絵の具、何でこんなについているんだろう…
本の表紙にも中にも………レナの足下も赤い絵の具でいっぱい…だよ?
緑色のはずの草だって…ほら、赤い。
レナの手も…服も…。何で上の服ばっかり赤色に染まっていくんだろう…。

……あれ…なんだか少し、首がかゆいなぁ…虫にでもさされたのかな、……かな?

/   l::::::: :::::/ -'''l::::::::/二ニ-l::::::: ::/:::::::.        l
/ -    l::::::::::/  _,,'l'´.,/- 、  メ:::::. :/.l:::::::   ,、    l
,,,,_    l::::::::/   /  l/:::::::::,ヽ. l::::::メ l:::::::  /::.    l
ヽ     l::::/       l::::::::::::::l   l:::::/. .>::::::  /l::::    l
__\     l:/      l:::::::::::::::`''~ll::::/l/::::::  / .l::::   l
::ヽ_,,            l:::::::/j::::::::::l/ ./::::: /、 l::::.  /
::::::::::l            ヽ::::~::::::/  /::::.  /. ヽl:::  /
::::::::::l            `'''''''''_  ./:::: /  l:::  /
:::::::::/           ヽ `'''' //::: /::   /:: /
::::/  /             /:/'l::::::::::: // ヽ
 ̄         ヽ        ' ̄  .l:::::::::::::::     ヽ
'''                      l:::::::::::::::::::     `,
          _,,, -─        ./:::::::::::::::::::::::    l
`>       '´          /:::::::l\::::::::::::::::    l
                    /\::::::::l \::::::::::::    l

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)