掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/01(Tue) 23:57
レナ…好きな人が出来たんだ。
多分ダメだけどね。
そんなこと無い?
いや、やっぱり無理だよ。
その娘は「今」を凄く大事にしてるんだ。
付き合うとか恋愛するとかはもっと後からでも良いって言うんだよ。
でも、その考え方は損な気がするんだ。
確かに自分は仲間達との大切な時間の為に恋愛も先延ばし出来るかもしれないけど、他の仲間達が同じ様に恋愛後回しにする訳じゃ無いだろ?
自分は我慢して「今」を守っても、他の仲間が「今」を崩す可能性はある。人それぞれ考え方は違うからさ。
じゃあ、その娘は不便じゃ無いかな?
言わば、仲間の為に自分を押し殺してる感じだ。
でも、仲間ってのはそんな事でバラバラになったりするものじゃ無いだろ?
恋愛したからって、はいお前仲間じゃないってなる訳が無いさ。
俺はその娘に我慢して欲しくないんだよ。
だからさ、レナ。
もっと自分の為に考えても良いんじゃないのかな?
俺は、レナに幸せになって欲しいからさ。
…いや、するからさ。
だから………。
…悪い、これじゃ半ば今から俺が言う事の答えを強制してるみたいだな。
………(黙り込む)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)