掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4

897 名前:竜宮レナ ◆M58wnvXA 投稿日:2010/09/04(Sat) 15:06
>>858
んー…難しいね。
一番も二番も三番も…全部幸せな時間で、順位なんて付けられないよ。

宝探ししている時はね、かぁいい物が見つかった時凄く幸せ!
この前もお人形さん達がたくさん居て…すぐにお持ち帰りしちゃった…

ご飯を作っている時もね、ご飯を食べてくれる人の事を考えて…愛情込めて作るの、美味しいって言ってもらえるように!
残さず食べて、美味しいって言ってもらえた時、凄く幸せかな…かな。

部活をしている時は…言うまでも無いよ、仲間と笑って…一緒に居て…日常の事なんだけど、楽しくって…ふとした瞬間に今幸せなんだ…っ!!
あ…今こうやって考えてみると、部活している時が一番…かも。
も、勿論他の事している時だって幸せだよっ!
でも…仲間と一緒に居られる時間っていうのは、レナにとって大切でかけがいの無い時間だから…。

名無しさんは…一番幸せな時って考えた事ある?
考えてみると難しいね…はぅ。
良かったら名無しさんも考えてみて、見つかったら教えてほしいな!

>>862
ただいまー!………って、ここは診療所だよ?
いきなりお帰り…って言われたから、ただいまって返してみたけど…どうしたのかなかな…
ここは名無しさんのお家でも、レナのお家でも無いけど…。

あ、もしかして名無しさん…部活中かな?
酷いなぁ、レナを呼んでくれないなんて。
それでどんな部活なのかな、かな!
「お帰り」ってことは…おままごととか…
そ、そんな部活やった事無いけど…どうやって勝敗をつけるのかなかな!?
おままごとって勝敗をつける遊びじゃないし…仲良くお母さんとかお父さんとかになりきったりするんだよね…。
という事は…どれだけそのキャラクターになりきることができるか! だね。
恥ずかしがったりしたら減点、とかで点数付けするのかな。

うん…うん! なんとなくルールはわかったよ。
どんなゲームだって、レナは諦めないよ! 頑張って勝つよ!

それで、レナはどんな役なのかなかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)