掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

855 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/09/19(Fri) 16:23
どろろん、こ〜んば〜んは〜♪
853で微妙に局地的トリックルームが発動してて〜
マージの言葉が入れ替わっちゃってたけど〜意味は通じてるよね〜?
そういうことで〜各自ナナシちゃんで補完をお願いするわぁ〜♪

さっそくだけど〜昨日のライブの続きを始めなきゃねぇ〜。
マージのライブ〜再開再開〜♪

>>840
幻想は現実へ…なんとも深い言葉よねぇ〜。
夢はやがて覚めるもの〜夢は現実へと消えていく〜。

だけれど〜現実はやがて幻想へ消える、とも考えられないかしら〜?

全ての現実は〜やがて幻想に消えるもの。
今あるものは永遠ではなく〜時が経つにつれて姿を変えていく〜♪
では〜その姿を変える前のものはどこへいったのか〜?
それは〜現実ではないところ〜そう、幻想へと消えた〜♪

…うふふ〜♪なんだか言ってる事がよくわからないって顔ねぇ〜?
大丈夫〜喋ってるマージもよくわかんなくなってきたから〜♪

>>842
おぉ〜♪とっても強気な発言じゃな〜い♪
842ちゃんを見る限りだと〜ガッシリしてマッスルなカンジだし〜・
ポケモンにも負けないパワーなんて〜それすっごいコトよ〜?

それで〜もちろんそのポケモンって〜ゴーリキーちゃんとかだよね〜?
マージとだったら〜ダンゼン842ちゃんの方が力持ちのハズだけど〜。
なんたって〜マージはマイクとリンゴより重いもの持ったことないもの〜♪

>>843
おやおや〜リオルちゃんお久しぶり〜♪
急にいなくなっちゃって〜リオルちゃんにも心配かけたねぇ〜。
また一緒に〜ココで頑張ろうねぇ〜♪

それにしても〜待っててくれてたなんて〜マージとっても嬉しいわぁ〜♪
ほんとに〜リオルちゃんは可愛くていい子だよねぇ〜。
ナデナデしちゃおっと〜それナデナデ〜♪

>>844
ほんとだ〜ムックルちゃんが〜飛んでるねぇ〜。
ベツにシンオウ地方じゃ珍しくもないことだけど〜。
そんな当たり前のことに目を向ける〜844ちゃんってステキだよねぇ〜♪

当たり前が当たり前でいられることって〜結構大事なのよ〜?

普段は当たり前のお空の色も〜明日には危ないオーラで変な色になっちゃうかもしれないし〜♪
当たり前のように回るこの星も〜明日にはピタリと停止してしまうかもしれない〜♪

だから〜当たり前を当たり前であるうちに楽しめるって〜貴重なの〜♪
そのステキな感性〜これからも大事にねぇ〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)