掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

843 名前:リオル ◆D.OkYff. 投稿日:2008/09/14(Sun) 18:22
もう秋だよな?多分
暑かったり寒かったりしすぎだろ。体調崩すっての

>>831-833
ムウマージさん!
ずっと待ってましたよ。急に来なくなるから心配してました
また一緒に頑張りましょうね

>>834
ムウマージさん宛

>>838
なんのくす玉?
くす玉割るのは楽しいけどさ、うん
くす玉って作ってみると以外と綺麗に割れないもんだよな
結局無理矢理割るけど

>>839
色々と言いたい。うん、いくつか言わせてもらいます
まず、鋼!めっちゃ錆びる!ポケモンだから錆びないとおれは思いたいけど錆びる!
つぎに、火炎放射器って既に殺し合いじゃん!
銃持ってこられたらほとんどのポケモン為す術無しだし
実銃も鋼タイプのポケモンでも防ぐのは無理あるのもたくさんある。対物ライフルとか、戦車砲とか、プラスティック爆弾とか
逆に22口径ぐらいの実銃なら防げるかも。弾が2mmちょい
てか、武装したトレーナーって想像しただけでかなり厳つい
・・・色々と失礼

>>840
妄想の世界から我に返ったって事か?
いつまでも頭の中の理想だけじゃ生きていけないんだよ
夢を見る事は大切だけどな。夢は原動力になるから

>>841
ジバゴルゴ(笑
トレジャータウンのジバコイルの弟?マジでか
闇の探検隊だとリオル出て来ないからなぁ。関係ないか
てかニートって、最低フリーターになろう

>>842
ゴーリキーやカイリキーに勝てるつもりか?
おれに勝てるかどうかだって怪しいぞ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)