掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

920 名前:ファイヤー  ◆HPfLKdP2 投稿日:2008/11/01(Sat) 19:06
きゃああああああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!遅くなっちゃった〜〜〜〜!!!
ゴメン!ちょっと今回は新しい質問に答えるわ!!
>>914
ええ、勿論よ!努力値MAXで、必殺技をお見舞いするわ!
必殺!ゴッドバード!!

>>915
別スレの話かな?
私はよくわからないわ・・・。

>>916
は〜い!!!私が建てま〜す!!!
私、何度もスレを建てた経験があるわ!
続スレは、任せといて!

>>917
出たわね!ムスカ大佐!!貴方をこの場で倒してあげるわ!
(キィィィン)
フレイア・ヒート・ファイヤーが命じる!!貴様は私の炎で焼かれて死・・・。
>>918「はっはっはっ、バルス!!」
きゃああああああああ!!!!目がぁ〜、あぁ、目がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

名無しに言うけど、私が来れなかった間の質問の中で、答えて欲しい質問があったら私に言ってね!
それじゃ、バイバーイ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)