掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

300 名前:サンダー ◆Ahdw7r52 投稿日:2008/05/27(Tue) 19:57
そこはかとなく>>300ゲットォー!!&質問タイム!後ファイヤーのことを姉貴って呼ぶ事にするぜ。伝説3大ポケモンの中の紅一点だし、呼び捨てじゃかわいそうだもんな。

>>281
それ、ニャースに返したほうがいいぞ?取られたほうも困ってるはずだからな?

>>282
やめといたほうがいいぜ?そんな事したらマージちゃんに嫌われちまうかもしれないぜ?

>>283
え、あ、その・・・ありがたく受けさせてもらいます・・・。そのかわり、優しくしろよな?

>>299
よう姉貴!何?言いたい事?
>>このスレから降りようと思うの・・・。
な、何だってぇ!?おい、マジかよぉ!!せっかく会えたなのにこのスレを降りるなんて・・・。悲しすぎるぜっ!!( TДT)
くっこのまま泣いてばかりはいられないな。姉貴、短い間だったが、お世話になったぜ!
俺たちは「体が離れていても心は1つ」だからな!忘れないでくれよ!
また会おうぜ!それじゃ、シー・ユー・アゲイン!!
くっ・・・うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

今日はここまでだ・・・うぅ・・・。(涙を拭きながら。)おっと、いつまでも泣いてちゃ男が廃るぜ!
それじゃ、名無したち、またな!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)