掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

675 名前:サンダース夫婦 ◆yA7h3n0U 投稿日:2008/07/22(Tue) 00:25
サ「ラグとジュカはご主人様の元に帰りました」
エ「なので、私達が再デビューします♪」
>>669 ファイヤー
サ「宜しくお願いしま〜す」
エ「姉貴肌がよく似合いますよ♪」
>>670 シャワーズ
サ「同じブイーズのメンバーとして宜しくぅ!」
エ「綺麗ですね〜」
>>671
サ「先ず食っちゃ駄目ぇぇぇぇぇぇ!」
エ「食うならステーキにして・・・」
サ「だから駄目だって!」>>672 リオル
サ「久しぶり〜戻って来たよ」
エ「また、一緒に頑張りましょうね」
>>673
サ「僕の主食は電気だよ」エ「そのせいで電気代が・・・」
>>674
サ「頼もしいのはエーフィちゃんです♪」
エ「私もサンダース君です♪」

サ「因みに僕とラグ達は同じご主人様のポケモンだから僕たちが戻って来たのを安心してご主人様の元に帰りました・・・」
エ「勝手にやめさせた訳じゃないですからね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)