掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

786 名前:サンダース夫婦 ◆/qld5Tcg 投稿日:2008/08/28(Thu) 03:06
サ「ふう・・・漸く頭痛が収まった・・・」
エ「何でマキロンを飲んでるんですか!」
サ「だって頭痛薬って・・・(裏の説明を見てみる)」(怪我専用の薬です。)
サ「ふぐぁぁぁぁぁ!」
エ「煤v
>>775
サ「あーいう奴を世間ではDV(ドメスティックバイオレンス)と言うのだ・・・」
エ「それは貴方だけです、動物虐待の方があって・・・」
サ「絶対DV!!」
エ「動物虐待!!」
この討論は1時間後に収まりました・・・
>>776
サ「確かに・・・」
エ「もっと質問下さいね、サンダース君が待っていますから」
サ「俺がいつそんな事言ったの!?」
>>777
サ「あ、デンキドリさんだ(殴」
エ「サンダーさんだって言・い・ま・し・た・よ・ね!!」
サ「すびばせん・・・」
>>778
サ「ageてくれたんだ」
エ「サンダース君のお小遣はsageですけどね」
サ「ふざけるなぁぁぁぁぁ!」
>>779
サ「ふははははは!!ラピュタの雷を見せてやる!」エ「フラッシュ!!」
サ「目が、目がぁーーーーーーー!!!!」
エ「煤v
>>781
サ「あ、ウィンディさんだ」
エ「ファイヤーさんは優しいお方ですから仲間にしてくれますよ」
>>782>>784
サ「カイオーガさんだー」エ「一緒に頑張って行きましょうね」
サ「あいいろの玉あげる〜」
エ「煤v

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)