掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

796 名前:リオル ◆D.OkYff. 投稿日:2008/08/31(Sun) 00:39
お久しぶり
向こうのキャラハンみたいになっちゃった・・・
ホントはゲストのつもりだったのに
出現頻度がかなり下がるなぁ
向こう終わったらちゃんとこっちに戻ろう

>>762
そうか?
変身した所で・・・
かっこいいかどうかは微妙だ

>>763
ハッハッハ、殴るぞ#?

>>764
ポケダンならあり得る
体当たりでも

>>765
ageご苦労さん

>>766
向こうでもあった
捕まえてみろ。投げたらキャッチして投げ返してやる

>>767
来てるな。おれよりも

>>769
ファイヤーさん宛

>>770
どうも
でも武器は使わない
使えるけど
武術の書ね。元々親父の我流を教わってたんだけどさらに亜流派作ってみるかな

>>771
食料と寝床。それが給料
わかったかな?

>>772
何度も来るなぁ、この手の質問
コミュニケーションとれるだけで良いじゃないか
細かい事を気にしてはいけない

>>774
あ、今年の夏かき氷食べてない
祭りにも行かなかったし、エンジョイしきれてないなぁ
何か今萎えた・・・

>>775
好きな奴は相当ひねくれてるよ
何であいつを誰も殴らないのか不思議だ

>>776
スローペースで良いじゃないか
早すぎて対処しきれないよりは

>>778
あーげ、ね
まぁ、ご苦労さん

>>779
わ〜、地震だ〜。ダグトリオ
懐かしい・・・

>>781 >>789 >>795
ウィンディを名乗るならまずキャラハンになろうな
名前欄にウィンディと入れてトリップつけるだけだぞ?

>>782
カイオーガさんか
よろしくお願いします

>>787
映画か?
観てないチクショ〜

>>788
当たって砕けろ。いや、砕けちゃダメだけど
ダメ元で行ってこい

>>792
ハートブレイク・・・
どうしようもないな。おれには
スマン

>>793-794
名前の所が“ハ”だったからやり直したのか・・・
特に帰れとか思ってないけど
いや、やり方がセコいって思ってるだけだけど
ちょくちょく来ればよかったんじゃ・・・
まぁ、人様には人様の都合があるもんだけど
人の事言えないし、これからよろしくお願いします

>>795
多いよ!全員でも食べきれないって!
それにカロリー計算等々やらないといけないんだよおれは
素早い動きが必要だから。太ったらダメなんだよ
甘いのは好きだから食べるけど←


早く向こうのあの流れ終わらないかなぁ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)