掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

800 名前:トラ&恐竜@ ◆2hlCcokE 投稿日:2008/08/31(Sun) 23:52
ウ「夏休み終わりですね。まだまだ暑い日が続いているようですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?」
ラムパルド「ΣΣΣ!ちょっと待て!!」
ウ「なんですか?タイラント。」
ラ「マスターのニックネームで呼ぶな!俺の紹介は!?」
ウ「ああじゃあ一応しときましょう。
  こいつはラムパルド。マスターの一軍メンバーであります。
  ニックネームはタイラント。バイオじゃないです。タロウの方です。」
ラ「見かけで命名されてるよな俺・・・。」
>>784カイオーガさん
ウ「いえいえ、あなたほどではございません。あなたの雄大さには俺は敬服するしかありません。」
ラ「じゃあ俺は?」
ウ「パキケファロサウルス。」
ラ「ΣΣΣ」
>>786サンダース夫婦
ウ「よろしくお願いいたします。(ペコリ)」
ラ「よろしくな!多分今回だけだが・・・。」
>>787
ウ「夏はポケモン映画ですよね!」
ラ「俺たちのマスターはなんと6回行ったそうだ。」
ウ「これは本当です。事実無根です。」
ラ「シェイミちゃんはそんなにいいのか?俺的にはギガスさんの方が良かったが。」
ウ「氷河を止めるだけでしたけどね。」
ラ「言うな!!」


ウ「すいません。少しずつ返します。」
ラ「俺の出番はおわりか・・・。せめてもろはのずつきをくらえい!!」
ウ「やめときなさい!にほんばれソーラービーム!!!」
ラ「ウギャアアアアアアアアア!!!!!じゃあま・・た・・・な・・・ガクッ・・・。」





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)