掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

804 名前:ファイヤー  ◆HPfLKdP2 投稿日:2008/09/01(Mon) 21:21
何だか溜まるの早いわね。
早速返すね。
>>792
う、嘘でしょ!?
心が簡単に壊れる訳無いじゃない!
と、とりあえず・・・大丈夫?

>>795 >>798 ウインディ
参加するのね?わかったわ〜!一緒に名無し達の質問に答えようね!
木の実ありがとう〜!大切にするわね〜!

>>794 ハッサム
ハッサム君!久しぶり!
覚えてる?私、ファイヤーよ!

>>796 リオル
久しぶり〜!元気してた〜?
あんまり無理しないでね〜!

>>797
そうね・・・。
でも、今は何とかおさまってるけど・・・。

>>799
ポケモンを育成するって・・・私を育成するの?
じゃあじゃあ、育成じゃなくて、調教してぇ〜ん♪

>>801
私の体かな・・・。
まあ、大きいのは前からだけどね。
そこっ!体重が大きいと考えちゃダメ!

>>802
弾幕!?私もはるわ!
火炎放射!!乱れ撃ち!(弾幕の如く炎が飛び散る)
きゃはっ!面白〜い♪

さてと、私はそろそろ寝させてもらうわね。
バイバイ!そして、おやすみなさ〜い!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)