掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

853 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/09/18(Thu) 19:48
>>839
あらハッサムちゃん〜お久しぶり〜♪
その紅いボディに大きなハサミ〜相変わらず魅力的よねぇ〜。
ゴーストやエスパーなポケモンには〜ゾクゾク寒気がするほど魅力的〜♪

え?炎タイプの技〜?
うっふふ〜ハッサムちゃんは〜ほんとに心配性だねぇ〜♪
マージはだいもんじはモチロンのこと〜ひのこも撒けない無害なポケモンよ〜?
そんなにヒヤヒヤしないで〜マージはいつでも人畜無害〜♪


さてさて〜まだまだ途中なカンジだけど〜今日はここでストップ〜。
また明日ライブの続きをやるから〜楽しみに待っててねぇ〜♪

…だけど〜キミをヒヤヒヤさせる技は使えないこともないんだけどねぇ〜。
キミの嫌いなだいもんじをパワーアップさせちゃう〜「にほんばれ」とか…ねぇ〜?
お望みならば〜使ってあげちゃうけど〜いかがかしら〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)