掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

871 名前:ウインディ ◆2hlCcokE 投稿日:2008/09/29(Mon) 18:46
ごめんなさい!長いことあけてしまいました!

マスターのプラチナを進めるのを手伝わされていたんです・・。

それでは答えていきましょう!

>>846
素手で・・・。

あなたどれほど屈強なんですか!

けど俺のフレアドライブも負けてませんよ!

今度ぜひ勝負してみたいですね!

>>847
すみませんがお返しします。

そういうものはいざ!ってときのために置いといてくださいな。

え?今がその時だって?

それじゃあ・・・だいもんじ!!!!!(抹消)

>>848
すみませんねぇ・・・。

俺ももうちょっと早く来ます!

>>849
いいですよ!

マスターとどっちが強いかためさせて頂きます!

あ、ちなみに俺が使うのはピクミンオリマーです!(笑)

>>850ムウマージさん
分かりました!ご意見ありがとうございました!

そしてよろしくお願いします!

>>854
どうかしましたか?俺の背中にくっついて。

・・・分かりました。なにか嫌なことでもあったんですね。

そういう時はカントー一周の旅です!行きましょう!

>>858-860
3連続でムウマージさん宛て!

人気ありますねぇ!

特に>>858さんはムウマージさんのこと大好きみたいですね!

楽しそうで何よりです!

>>862
やっぱり「アオォォォォォォォォン!!!」とかですかね?

けど俺はあんまり遠吠えとかしないですからね。ジバニートとは違って。

>>867
あり得ないですよ・・・。

ポケモンはよい子のゲームですから。

あ、けどじゃあアニメでサトシとかが食べてる肉ってポケモンの肉なのか・・・?

ってそんなわけないですね!

>>868
すみません。俺は辛いものが好きなので焼き芋は・・・。

まあ食べろって言われたら食べますけど・・・。

けど焚き火をするなら手伝いますので呼んで下さいね!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)