掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

873 名前:リオル ◆D.OkYff. 投稿日:2008/09/30(Tue) 22:12
ちーっす
書き込み少ないのな
まぁ、結構来てなかったからたまってはいるんだけど・・・
どこもレスが進まんもんだ

>>844
・・・あ〜・・・
なんて反応して良いのかサッパリわからんのだが・・・
・・・あれだ、うん、そうだね。ムックルだね
飛んでる・・・、ね・・・。うん・・・
・・・・

>>846 ウインディ
ジバゴルゴに格闘技?
え?なに?どの程度までやっちゃって良いの?
親父が我流だからとんでもないの使えるけどさ、喰らったらお陀仏ぐらいのとか
てか、あんたが炎で溶かせば良いじゃん

>>846
人間だったら凄い技だよな。人間弱いから
おれからしてみれば“まだまだだね”としか言えないけど
まぁ、おれなら鉄板ぶち抜くぐらいは出来るから。素手で
親父はもっとヤバいんだがな
ま、上には上が居るし、こんな事自慢しても仕方ないが

>>847
避けてやれば済む話
親父から弾丸避けろって言われて避けきれるようになったんだ、こんなの止まって見えるわ

>>848
ご苦労さん

>>849
かまわんが・・・
何使うか?聞く必要があるのか?ルカリオに決まってるだろ
リーチ長くて遠距離技カウンター技ありしゃがみ移動壁張り付き壁キックもありジャンプ力も高くスピードもそこそこ
ダメージを受けるほどに強くなる不屈の精神とさらに最後の切り札の連撃、吹っ飛ばし力
まさに万能キャラじゃないか
・・・とは言ったものの、イーブイのプリンやら白イーブイのアイクやらには勝てない・・・
あいつ等自体の腕がハンパじゃないからな・・・

>>854
狽、わっ!
な、なんだよお前!ちょっ、やめろ!離れろ!ボケ!
あのな・・・、そうゆう事するもんじゃない!正当防衛を謳ってぶん殴るぞ!

>>855 ムウマージ
>それにしても〜待っててくれてたなんて〜マージとっても嬉しいわぁ〜♪
>ほんとに〜リオルちゃんは可愛くていい子だよねぇ〜。
>ナデナデしちゃおっと〜それナデナデ〜♪
・・・え〜・・・
・・・あの〜・・・
・・・ま、いっか・・・
撫でられるの嫌いな訳じゃないし・・・

>>858-860
ムウマージさん宛

>>862
泣き声?教えられない。てか教える事が出来ない
鳴き声なら・・・
・・・どうしよっかな・・・
・・・よし、やろう、今回だけ
「るー?」
何故疑問系かは気にしたら負けだ!!

>>867
猫鍋なのに何故ポケモンの肉が入ってるんだよ
猫鍋は猫の入り込んでる土鍋だろ?
あれ可愛い。和む

>>868
だよな〜
焼き芋良いよな。甘くてほくほく〜
甘いの好きだ。でもカロリー摂りすぎないようにしないといけないから秋もエンジョイ出来ない
こんな時だけ親父が憎い。ちくしょ

>>871 ウインディ
若干説明
アニメでサトシが食ってる肉とかはポケモンの肉なのか?
答えはおそらくNO
なぜならポケモンの世界にはポケモン以外の生物もちゃんと存在しているからだ
一番よく見るのは植物だな。あれはポケモンじゃないだろ?
それに、ポケモン図鑑の資料によるとだ。インド象なんてものが存在するらしい
そしてポケモンの種族があるだろ?おれなら“はもんポケモン”みたいな
あれの中に“あひるポケモン”だの“ねずみポケモン”だのあるよな
元のものが存在しないのにそんな名称付けられるはずがない
だから牛やら猫やらはちゃんと存在してるんだ
ただ、アニメでそいつ等が出てくると子供が行っちゃいかん方向に行ったり興ざめしたりするから出て来ないだけ
要は、大人の事情だ
でもまぁ・・・、ポケモンの肉説も否定は出来ない
何故かというとチェリンボのちっちゃい方の実は食べた人が居るみたいだし
カモネギなんかも食用だったからな。もともと
・・・そうでない事を祈ろう

>>872
鳴き声だけ?
まぁ、正直関わり合いたくない
聞いた話によると空間を切り裂いて攻撃してくるとか
おれの知り合いの知り合いのマニューラが頭のうちわゴッソリ持って行かれたとか聞いた
怖い怖い・・・

あ〜、足痛い
どっかで打ったかな・・・?
ま、大丈夫。多分

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)