掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

913 名前:リオル ◆D.OkYff. 投稿日:2008/10/24(Fri) 21:15
参った。精神的に参った
立ち直るまであと二日ぐらいかかるかな〜
まぁ、そんな深く考え込んでるとかないから、心配せずに。スルーで

っと、回答し忘れたのがあったな

>>895
一番の友人・・・
イーブイ、ミミロル、ん〜・・・、ララさんかな・・・?
・・・よくわからん
一番の友人って、何を基準にして順位を決めるのかがわからない
おれ、そもそも友達とか順位つけないし

>>900
キリ番おめ・・・
・・・・
ちょっとお前、表来い
このリンディス・オルム・ドレキ・ヴィーヴルの名にかけてぶっ殺してやるから
そうゆう事、言うもんじゃないから
迷惑だから。おれとしては、な。OK?

>>901
またですね〜
何回目だ?
毎度言ってるが、可愛いと言われて嫌な気はしないが、そんなに嬉しくもない
そして持ち帰られるのは大いに困る
抵抗して過剰防衛になりそうだから近づくな

>>902
おお、そうか
でも大変なのはこれからだぞ
応援してやるから頑張れよ
・・・おれ捕まえようとかするなよ?親父がキレるぞ?

>>903 >>910-911
サンダースさんエーフィさん、お久しぶりです
また一緒に頑張りましょう

>>904
甘いのが好き
チョコが一番好きだけど
好き嫌いはあんまり無いけどチョコだけはゆずらねぇ

>>906
ん、一種の現実逃避
楽しいか知らんが、よくやるよな
真似って言っても、鳴き声の真似、歩き方やらそうゆうのだけだろ?
クオリティは低い
ま、子供にそんな完成度求めても仕方ないが

>>907
そんなもの!これでどうだ!

カチャ(グラサン装備)

・・・うぅ〜、やっぱりダメかぁ〜・・・(混乱

>>908
そうですか・・・
でも仕方ないですよね
短い間でしたが、一緒にやれて楽しかったです

>>909
そうだな・・・
でもいつまでも引きずってはいられない
前向きに、ポジティブに、だな
出会いは別れの予兆、割り切っていかないと

>>912
狽ネら寝ろよ!
・・・あ、不眠症?
ん〜・・・、薬使ったら・・・、ダメだよな・・・
・・・催眠術かけてもらうとか?
でなきゃおれが当て身を・・・、って、そりゃダメか

あ〜、今日はさっさと寝ようかなぁ
なんかダルいし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)