掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

937 名前:サンダース夫婦 ◆/qld5Tcg 投稿日:2008/11/14(Fri) 16:53
サンダース「電柱が不意に倒れて来て潰されそうになりました」
エーフィ「煤v


>>925
サンダース「あ・・・本当だ。もうすぐで終わっちゃうね」
エーフィ「何だか名残惜しいですね・・・」
サンダース「あれ・・・なんか言おうとしたけど・・・忘れた。」
エーフィ「煤v


>>926
サンダース「ハングライダーがあるじゃないか。」
エーフィ「飛べたとしても着地ミスで死亡確定」
サンダース「煤v


>>927
サンダース「まあ、扱いが酷いのは元々だから(マテヤ」エーフィ「私の苦手なタイプは扱いが酷くて良いのよ(ダカラマテヤ」
サンダース「煤v


>>929
サンダース「頑張ったね」エーフィ「おめでとうございます。」


>>930
サンダース「あからさまに言うと生命力の違い」
エーフィ「後はリオルさんの言った通りです」


>>931 リオル
サンダース「死んじゃ駄目だよ・・・僕はさ、君みたいな可愛い娘に死なれちゃ困るんだ」
エーフィ「私は何時も笑顔で明るいリオルさんが見たいんです・・・だから、落ち込まないで下さいね?」サンダース「もしよければ僕たちが相談に乗るからね」


>>932
サンダース「見せてくれるのはいいけど僕空手家じゃないし」
エーフィ「私にとっては最高のカモですよ(黒笑」
サンダース「煤v


>>933
サンダース「はっはっは、彼女が居る僕にはそんなの不要!!」
エーフィ「飲んだ瞬間阿蘇山の火口に放り投げますよ」
サンダース「煤v


>>934
サンダース「トリュフとずわい蟹と鮪」
エーフィ「キャビアと松茸と松坂牛のステーキ」
>>934「煤v


>>936
サンダース「キャバクラに行ry(殴」
エーフィ「もっと有効活用しろや、このカス針鼠。」サンダース「すびばせん・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)