掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう2【in10ch】

139 名前:姫 ◆rApgXSr6 投稿日:2008/02/14(Thu) 23:52
>>128
ふむ、酒に強いのだな。

>>129
・・・普通のビターチョコだぞ?

>>130
ほう・・・?
ふふん、初々しいな。

>>131
そこまで味が分かるのか・・・凄いな。
ふふん、喜んでくれれば作った甲斐があるものだ。

>>132
ふふん、チョコに毒があるなどというパターンではありませんね?
(右から5番目のポーンを前へ)

>>133
王家だろう。
ふふん、面白そうだな、聞いてやろう。

>>134
ふむ・・・。
だが引退宣言をしていない奴ははずさぬ事にしているのだ。

>>135
ふふん、それを大切にするがよい。

>>136
そうだな・・・。
令裡探しの旅にでも出たのだろうか?

>>137
んん?令裡の蝙蝠ではないか。
どうかしたのか?

>>138
ふふん・・・全て聞こえているぞ?(片眉がつりあがる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)