掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう2【in10ch】

174 名前:シルヴィア ◆lUVX/92I 投稿日:2008/02/16(Sat) 06:41
>>138
大丈夫よ、姫ちゃんもその内大きくなると思うわ。
それと私の事はおっぱいねえさんと呼ぶのは辞めてくれないかしら?
後、姫ちゃんの事をそういう風に言うのも辞めて頂戴ね。
フフ…姫ちゃんが怒っちゃったみたいね。

>>139
ご名答。^^
よく分かったわね、流石姫ちゃん。^^
でも安心して^^最も苦しく死ぬように、一番近い毒薬を混ぜてあげたから。
(最左端のルークを1つ前に動かす)

>>140
エミールかしら?
確かにあいつは幼女が好きなようね。
年上の女性は何故か拒絶をするようだけど…どうしてかしら?

やっぱり昔私としたお遊びが原因かしら?

>>144
随分と私の結果が良くないわね。^^
これを作った人は一体どういう人なのかしら?
今度是非会ってみたい物ね。^^

>>152
王国からの支給金があるので金には困らないわね、
無論、その支援金はお前達の様な愚民達の血税から支払われるけど。
お前達の様な愚民の金が私に使われている事に感謝する事ね。

>>159
その文章は私に対する当て付けかしら?
いくら愚民であっても私を冒涜したらどうなるか分かっているわね?
どうしても私に相手をされたいのなら、私の部屋に来なさい。
みっちり相手をしてあげるから^^

>>171
ママって私の事かしら?だったらごめんなさい人違いね。
そんなに嘆かなくて良いのよ。別に嫌いと言う訳じゃないから。
ただいじめたくなっただけよ、小さい子が落ち込んだり泣き叫ぶ所程可愛い物はないからね。
(指を切って死体に血を与える)
さぁ…もう少し私に可愛らしい所を見せて頂戴。

>>172
愚民の分際で私に刃向かうつもり?
王族の私に刃向かったらどうなるか分かっているでしょうね?
まぁ良いわ、今日は機嫌が良いから見逃してあげる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)